SSブログ

疾風きたりて [おふらいん]

超オフライン更新です。
帰省先から帰ったらお土産に風邪をいただいてきた模様。

瞬間最高ぐったり度150%です。(当家比)
残さず連れ帰ってきてしまいました。
でもきっとこれで、実家は風邪知らずさ。

超寒気止まらないけど、耐えます。

コメントレスは後ほどいたします。
なんというか…お手柔らかに願います…
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

クロイツェル

それは大変ですね。何はともあれお大事に。
私も最近体調崩しましたのでわかりますが、ブログの更新もまず健康あってこそです。とにかくあったかくして、いっぱい寝て、早く元気になってください。

ああそうそう、風邪を引いたときにはお水をいっぱい飲むのがいいそうですよ。枕元にミネラルウォーターのボトルを常備して、こまめに飲むのをお勧めです。
by クロイツェル (2008-11-24 11:41) 

ヘルベチカ

>>11/24のコメントにレス

>クロイツェルさん

そりゃもう大変です。
でも一山こえたので、どうにかなりそうです。
そうそうへばってもいられないので
さくさくなおしまーす。
by ヘルベチカ (2008-11-24 18:12) 

はぎ

そんなにコメントレスとか気にしなくてもいいと思うな
自分なんか放置してあるのもあるし(爆)

無理せずに体を休めて治すのに集中したほうがいいよ。
お大事にね。
by はぎ (2008-11-24 19:25) 

ヘルベチカ

>>11/24のコメントにレス02

>はぎぃ

ありがとーぅ!
のどの痛みは依然として残ったままだけども
熱はぱったりさっくり引いたので、よかったです。

レスも含めて一個の記事になる時もあるしなぁ~
ともあれ、考えすぎはいかんですな!
by ヘルベチカ (2008-11-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。