SSブログ

ヴァンパイアドレス [おえかき]

月夜に香る 蒼い薔薇

ゴシックドレス.jpg

ちょっと時期を外してしまったけど、
一度描いてみたかったヴァンパイアドレス。
装備SS見た時はフリル多っ!って思ったのだけど、
実際はそんなでもなかったです。

今日はちょっと重ため。加工が楽しいなぁ。
でも暗めのモニタでみたら真っ黒になりそうだ。

 

3連休中はちょいとお出かけです。
フリージアはなんだか今週末、
沢山ユーザーイベントがあるみたいなんだけども、
前述の通り、参加は無理なんだなぁ。残念!

最近ユーザーイベントがぐっと増えたような気がします。
寒くなってきたからかな?

フリーマーケットみたかったなぁ。
これを主催してるリングさんが
定期的におこなっている「庭市場」を
アップタウンで営業している際に何度か覗かせてもらってます。

大体買うのはモーグ炭。これがなかなかどうしてお買い得!
大概モーグ炭を切らすか切らさないかって頃に、
フシギといい具合に開店しているんですよ。
なんたる偶然!

ゴーレム露店、マーチャント露店とは違った良さがありますなぁ~。
第1回 庭フリマ☆Eden☆
本日11/22 22:30~ イストー岬の村で開催だそうですよ。


 

そしてそして
我らが兄弟ラジオも2回目放送です。


九時のらじおで 「くじらじお」!
200_40day.gif
こちらは11月24日(月・祝)21:00~です。
場所はジニアサーバーでーす。
サーバー性もあってか比較的チャットルームが埋まりやすいので、
お聴きになる方はお早めにいってみてくださいね~。

詳しくはコチラを参考にするか
くじらじおさんのサイトでみてくだせぇ。



かぼちゃラ☆ジオは紆余曲折の後、12月上旬の予定となりました。
おそらくは2週目かな?
まるまる一ヶ月飛んでしまいましたが、
それが2008年最後のラジオになってしまいそうな予感…
うほぉ、もう年末なのね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

おお、素敵です。黒い服は難しいんですよね。私も好んで描く割には、全然うまく描けた記憶がございませんw
フリルが少なかったのは、よかったですねというべきか残念でしたねというべきか……フリルって、描くのしこたま面倒だけど楽しいんですよねえ。
by クロイツェル (2008-11-23 09:09) 

ヘルベチカ

>11/22のコメントにレス


>クロイツェルさん

真っ黒が苦手なので、
一回紺で塗った後にギリギリまで暗くしてあります。
フリルは最近ようやく好きになれてきた気がします。
すこしたのしくなってきました。

by ヘルベチカ (2008-11-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。