SSブログ

もっとはなそう [ECO]

家族への通話無料(たぶん) ECOMO。

ett-ecomo.jpg

ちゃっちゃららっつちゃー(BGM) ぴーぴぷぺぷー(BGM)

 

 

てんいん?.jpg
「今日はちょっと早く帰れるんだけどー、
たまにはケーキでも買ってかえろっか?」

 

 



うぬぬー.jpg
「これから帰りまーす!
へっ!?ケーキ?
絶対チョコっ、チョコケーキがいい!」

 

 

 


けーき?.jpg
「ちょ、ま、なんで自分が作ることになってんすか!」

 

 

 

 

 

かぞくがいる ケータイがある

 

 

 

 

もっとかぞくと もっとはなそう 
ETT ECOMO

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

寸劇終わり!

というわけで
携帯電話を買いました~!
ECOくじDXのアイテムです!


tel.jpg
アイコン小さっ!

 

 

 

 

昨日は高校生ごっこがしたいといっていましたが、
勢いあまって、ホームドラマ調CMに。

こうげきできます.jpg

攻撃をしようとすると
着メロだか音波だかよくわからないもの(電磁波?)がしゅぴっと飛びます。
意外に範囲も広いぞ!面白い武器です。

 

ぴろぴろ.jpg
なにぶん、攻撃して無いと
この「電話中」モーションにならないのが困り者。
それにしてもよくのびるなぁ。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

ブラックムーン@めっつぁん

とある秘密コードを入力すると変形してGUNモードになりますw


by ブラックムーン@めっつぁん (2008-11-21 02:48) 

クロイツェル

さらにGUNモードでコードを入力してから口につけると、ライジングに変身できますw
by クロイツェル (2008-11-21 08:16) 

部活帰りの子

あの電話モーションはいいよねー!
自分の好きなときにできないのが難点だけど。
どうせだったら通常時が電話モーションがよかったねぇ~

ちなみに商人とかだとランダムヒールとかでわざとダメージ食らえばいつでも電話モーションになれるみたいだよ。


>>前コメント
あんまり記事に関係ないコメントはちょっと…
自分には何なのかわかりません。
知りたくもないけど。
by 部活帰りの子 (2008-11-21 12:37) 

ちょこ

まだ携帯電話は(課金的な)タイミングが悪くて手にしてないのですけど
すごく欲しくなりました(*´∀`)

さすがテレビCM!w
一人一台の時代ですねっ
by ちょこ (2008-11-21 13:02) 

スヴァ

通話中のポーズは攻撃しないとならないんですか。なんかちょっと残念です・・・・・・
CMの3人の会話がほほえましいですね。でもホームドラマならムクネさんが子どもでヘルpさんはお母さんで・・・・・(仮)がパパ?

・・・・・なんか考えるとある意味凄い家族ですね。大黒柱がかぼちゃなんて。
by スヴァ (2008-11-21 16:41) 

へっぽこ本舗♪

一応ガ●ホーさんってソフトバ●ク系列っぽい?なので「G-phon」もしくは「E-phon」かもしれない!?
(そうなると「G-mac」や「G-pod」あたりも出て欲しくなるけどw

よく見たらストラップについてるのって『しまねこしっぽ』かな?
アイコンだと何ついてるのかわかりません・・・
(最初みたときは「ちくわ」がついてるように見えましたが)

一応メインの2キャラには携帯持たせたけど、やっぱり全キャラぶんほしいなぁ・・・(色違い出るまでとりあえず待ちますが)
射程距離はたぶんカメラと同じ(射程4)くらい?新体操のリボンよりは長く感じましたよ~
けど憑依いないと耐久減るのが怖いです、くじ品だから特にorz

あれ?
ヘルさん「買って帰るよ~」→ムクネさん(買ってくるとか聞いてない)「チョコケーキが食べたい!」→ジャックさん「作るの!?」と早とちり?
by へっぽこ本舗♪ (2008-11-21 17:12) 

ココリ(椎茸)

はじめまして こんにちは!
ココリといいます。
ご挨拶がたいっへん遅れたのですが、リンクありがとうございます。
嬉しいです^^

こんなにかわいらしいブログさんとリンクさせていただいていたなんて、とても光栄です。
イラストもとってもかわいい♪
これからも応援させていただきますね。

よろしければ、私の方からもリンクさせていただいて大丈夫でしょうか?
by ココリ(椎茸) (2008-11-21 22:22) 

すずぴー

うちも黒電話にウキウキした派だよ!
あと、クッション!
あと足跡!!

し、しかし…露店タカス…
無理だったの…><

電話は安い露店で、買えたけど

携帯CM笑わせてもらったw
ありそうでいいw
by すずぴー (2008-11-23 02:59) 

ヘルベチカ

>>11/21のコメントにレス


>ブラックムーンさん

イクサであるところまではわかりました。


>クロイツェルさん

イクサであるところまd(以下略)


>はぎぃ

長電話防止なんじゃないかな!!(たぶん違う)

敵を倒した後に電話モーションになってると
どこかに報告してるかのようで、
それもまた妙ですなぁw

移動時に携帯開きっぱなしなのは
いまどきっぽいというかなんというか!



>ちょこさん

SS撮る時は
思いっきり一台を使いまわしていたりしますw
だって高いんですもの!

電話している時の動きが
とてもそれっぽくて気に入っています。
こういうポーズしてるかもなぁ…とかとか!



>スヴァさん

ヘルpさんってだれですか?w
この3人なら兄弟とかじゃないですかねぇー。
似てないですけどねー。



>へっぽこ本舗♪さん

そうですねーソフトバンク系列ですね。
武器的にもいいものだったら、
複数のキャラに持たせてもいいかなとおもうんですが、
とりあえずうちは一台です。
なんかキャラ同士でリンクする機能が
あればちがうんでしょうけどねぇ。


会話は長々書くのもあれかとおもい
抜粋してます。CMっぽくー。



>ココリ(椎茸)さん

こちらこそお返事&挨拶遅れてすみません!
ヘルベチカです。
それにしても「かわいらしいブログ」なんて
言われたの初めてですよ!? いやん、どきどき。

リンクが こっそり、かつ辻すぎてすみません。
うちへのリンクはとてもフリーダムなので
お好きに貼って剥がしていただいてOKです。ありがたし!

かぼちゃと牛が大半を占めてるブログですが
これからもよろしくしてやってください。
ナイス椎茸!



>すずぴー

今回のくじは売り出し時間が短めだし、
ある程度は妥協しないと買えなさそうですなぁ。

足跡はバルルフィギュアの
後ろにおいてみたらいいかも!
とかおもいました。土足気味に!

携帯CMは一番上の画像が
作りたかっただけかもしれませんw
by ヘルベチカ (2008-11-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。