SSブログ

ポイズンきのこ [おえかき]

ついに毒キノコ(?)も登場!

きのっ.jpg
と聞いて、きのこイベントがほんのり楽しみになりました。
きのこ狩りをしてるとたまにぽろっと出るんですって。まぁステキ。
全国のキノラーたちが
歓喜の舞を舞う姿が目に浮かぶようだよ!

 


元気を取り戻したらふらっといってこよかなと思います。

昨日の件をUPしたところ、
ゆっくり休んでいいよ!遠慮するな!といわれたので、
ちょっくらそうさせてもらおうかとおもいます。


 

それと少し関連して、申し訳ないのですが、
引き続き、コメント欄を閉じさせていただいてます。
何か合ったらWEB拍手のほうからお願いします;


いつまでこの状態…かは具体的には決めてないのですが、
おとといまでの分はちゃんとおかえしするので、
いましばらくおまちを…;

 


超私信。

>日暮れさんへ
ハロウィンフェスタいけるか微妙です。
投げっぱなしジャーマンですんません。

>めげんな。をくれたひと
めっちゃ救われました!

>お休みなさいをくれた人
とりあえずねます!



共通テーマ:ゲーム
心に花を緑のきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。