SSブログ

タタラ魂 [おえかき]

ルーターが復活した!なんだかよくわかんないけどラッキー!
そんなわけで、きのうぼんやりUPしたものを再UP。タタラベ&サラマンドラ.jpg
アネゴっぽいブラスミ&サラマンドラのコンビ。
なんかいろいろと新鮮ですなぁ。ツリ目ぎみなとことか。
牛とかカボチャがいないとことか。

ちょっとまえに「かぼちゃラ☆ジオ」でも触れましたが、
彼女たちは、種族はまったく違えども
魂が通じ合った、魂の姉妹なんだ!よ!



ぼちぼち、かぼちゃラ☆ジオの11月度の日程とか、
先日言っていたカボチャの種がどうとかの内容をUPしたいとこですなぁ。
ルーターさんが復活したので、じわじわやってきまーす。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン

そいえばサラマンドラは「くん」じゃなくて「ちゃん」なんですよね…確か
ブラスミちゃんの着ている服、体のラインがくっきりと出ていますなぁ~
ネェちゃん、えぇからだしてるのぅ~ハァハァ
by ブラックムーン (2008-11-05 03:09) 

クロイツェル

ルータ復活、おめでとうございます。
そのサラマンドラは、やはり彼女の胸に宿っているサラマンドラでしょうか?
フレイムハートのついでにちょっと出て来たのかな?うーん、私も使ってみたい!
by クロイツェル (2008-11-05 08:31) 

スヴァ

ブラックスミスの転職イベントって結構感動ものですよね。共に歩むという感じがあってあるいみでは一番ECOらしいイベントではないんでしょうかね?

・・・・・・なんですけど絵を見て真っ先に気になったのは上のブラックムーンさん同様ブラスミさんの体のラインだったり・・・・・・
by スヴァ (2008-11-05 12:13) 

ばっきー

ルータさんおかえりなさいー!
無事(?)復活してよかったですねぇ!!

エミルの彼女とサラマンドラの彼女の熱い友情ですねぇ!
わたしは、ブラスミの転職イベント知らなかったので、
絵を見て、羽々キロさん思い出しましたぁw
なんだか、ちょっと懐かしくなりましたぁ!!

どんなイベントだったのか、
ちょっとやってみたくなりましたぁ!!
by ばっきー (2008-11-06 00:08) 

ヘルベチカ

>>11/5のコメントにレス


>ブラックムーンさん

意外にも女の子(?)だったりするんですよね~。
もしかしたら明確な区別はないかもしれないですが。


>クロイツェルさん

復活!かと思いきや
結局回線不良なのでどうにも出来ない
今日この頃です;

サラマンドラって
かなりマジメなイメージがあるけど
なんだかうっかり
おちゃめさんになっちゃいましたねw



>スヴァさん

何度か転職イベントに
立ち合わせてもらってますが
いい話ですよね~。

ラインに関してはそこまで意図して
描いた物ではなかったので意外です。
ぴったりしてるからしょうがないのかな…。



>ばっきーさん

サラマンドラ実はもってないので、
タイニーアイランドで取ったSSを見ながら描きました~
作るの結構めんどくさかったりするんですよね;
一体ぐらいは作ってみたいものですが;

ブラスミさんとはよき相棒!ッて感じですなぁ~。

by ヘルベチカ (2008-11-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフラインな状態こまったくまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。