SSブログ

目標沈黙! [おふらいん]

予約投稿を発動!!ぽんち絵(15分)更新が続きます…。

くったり.jpg
(ぐわし! ではないようだ)
 
やっぱりというかなんというか、へばってます。
寒いよー。


描いていて思ったのだけど、
こうつけるだけで髪がまとめ髪になるようなアイテム 欲しいなぁ。
祭りのハチマキは ちょっと惜しかった!
出来れば前髪はそのままで、後ろ髪だけぐわっと。ぐわーっと。

 

 

先日拾ってきたカボチャの種を植えてみました。
さいばい.jpg
3日で育ちきってしまうハイパー品種らしい。凄っ!
次にログインする時には収穫できるかな?
要領がいい人は、実質2日とかで収穫してそうだ。
うちは実質5日とか6日とかですが(栄養剤あげをさぼるから)

詳しくはまた後日!
 

 

本日10/30 21:00より
ジニアサーバーにて「くじらじお」ありまーす。
kuji-r.gif
新進気鋭なパーソナリティさんに期待!んでもって応援!
投稿は放送中も受け付けてるらしいですよ。
詳しくは上のバナーから! 

 

 

さて、睡眠優先体力温存!ねまーす!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スヴァ

1番上のイラストがお母さんと子供に見えて仕方ありません。
やはりもうすぐ11月というだけあって朝晩結構冷え込むようになりましたね。
こういう時期って風呂から上がったとき体についている水+さっきまで暖かかったせいで一気に冷えるのが1番嫌だと思うのは俺だけではないはず。
by スヴァ (2008-10-30 16:09) 

ヘルベチカ

>>10/30のコメントにレス


>スヴァさん
そんなでかいかぼちゃがいる歳じゃない!
っておこられますよw
たしかにお風呂上りのギャップが
ぼちぼち厳しくなってくるころですなぁ~。
くらくらしますよねw
by ヘルベチカ (2008-10-30 22:03) 

ばっきー

一気に寒くなりましたねぇ~;;
私も体調不良で、やんややんやしてます;

とりあえず、電車から降りる瞬間の気温差が、
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

とにかく3連休に向けてがんばりましょぉ!!
by ばっきー (2008-10-30 23:35) 

ヘルベチカ

>>10/30のコメントにレス


>ばっきーさん

あの気温差は結構こたえますよね!
満員電車だと暑い位なのに、でると…ふぉっさむっ!
体調には気をつけて!

3連休は2連休になって、
残り一日となってる今日この頃ですが
まとまったお休みはいろいろできてよかですなぁw

バッキーさんもお休み、満喫してくださーい!

by ヘルベチカ (2008-11-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はいっハロウィン&くじらじお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。