SSブログ

はいっ [おふらいん]

今日は更新お休み。

月末進行でちょっとわたわたしてます。
体調もちょっと怪しいです。食欲が落ちてきたぞぃ。
おやすみ.jpg

なんか前にも
こんな女将さんを描いたような気が…っておもったらこれだった!

おっぱっぴー?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

鴨太郎

隊長!
いや、体調お気をつけて。
うちはブログお休みばっかりだなあ・・・。
by 鴨太郎 (2008-10-29 00:56) 

コヒメ

困った時の女将さん頼りですね。わかります(笑)

お休み。って、イラストがあがってる時点で、更新お疲れ様です!

と思うのですが(^^;

お大事に~

私は今月いっぱいだけ更新頑張る風なので、
もう一息で手を(今まで以上に)抜けます(ぉ
by コヒメ (2008-10-29 02:42) 

ブラックムーン

女将さんはしゃまえこにおける宣伝部長なのですね

体調にはお気を付け下さい
といっても私もこの前雨の中自転車で帰ったものだから微妙に具合が悪い気が…


by ブラックムーン (2008-10-29 06:43) 

ヘルベチカ

>>10/29のコメントにレス


>鴨太郎さん

体調はそこそこです!
毎日でも何かしら書いておかないと、
すぐかけなくなっちゃうんですよ;
基本サボリ症ですw



>コヒメさん

頼れる僕らの女将さん!
絵はぽんち絵なので、通常更新より速いです!
コヒメさんの毎日更新ひそかに楽しみにしてたんですが
10月おんりーだったとは…。ざんねん!



>ブラックムーンさん

宣伝部長!いつの間にそんなポジションに!
かぼちゃはおそらく実行部長ですね!
雨が降ると余計に寒く感じるんですよねぇ;;
秋雨は危険!
by ヘルベチカ (2008-10-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真実はいつもひとつとか目標沈黙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。