SSブログ

真実はいつもひとつとか [ECO]

変り種タイニーシリーズ、探偵タイニー

真実はいつもひとつとか!.jpg
ベイビータイニーにネイティブタイニー
いろんなタイニーがいるけれど、
中でも最近一番の変り種(だとおもう)探偵タイニー。
見かけるが少ないのはもとより、見かけても
彼はいっつも下を向いて、何かを探しているので
ほとんど顔がみえない…。

すれ違いざまに後頭部を眺めています。

ジェントルタイニーとは
何かとコンビ扱いされてるあたりがおもしろいなぁ。

一見かわいらしい生き物が
マジメな口調で話しをしてるのって、滑稽で
これがまたかわいい。

きっと舌ッ足らずなんだろうなと思いつつ。


次はあれかな、医者タイニーとかかな。「総回診だ!」とか。
あるいは駅長タイニーとかかな。「お客さん終点だよ」とか。

いずれにせよ、舌ッ足らずに違いない!と思いつつ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ブラックムーン

探偵タイニーお迎えしたけど連れまわしてないなぁ…

他にも警官タイニーとか大工タイニーとかw

by ブラックムーン (2008-10-28 02:36) 

へっぽこ本舗♪

前にもどこかで言った気がするけどコックタイニーは是非ともほしいです!
(くじ、チケみたいな運のからむ入手以外を切実に希望orz)

他には~・・・
いっそ全12職業&ジョイントジョブな職服タイニーをw
by へっぽこ本舗♪ (2008-10-28 02:49) 

らふぃ

医者タイニー(Dr.タイニー)が「解剖だ!」とか言い出しそうで怖いです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by らふぃ (2008-10-28 14:44) 

ばっきー

いろんなタイニーが増えることは、
とても喜ばしいところですよねぇ~!!
私は、ジェントルマンタイニーがお気に入りです。
(まぁ、もってはいないんでけどねぇ!!)
スティックを持って、言葉遣いが好きですねぇ!!

タイニーだけじゃなくって、
ひそかに、インス神輿のオタマジャクシも、
気になる対象ではありますけどねぇw
by ばっきー (2008-10-28 23:41) 

鴨太郎

探偵タイニー、いつも下向き虫眼鏡。
太陽光あつまって発火しちゃいそう。

by 鴨太郎 (2008-10-29 00:52) 

ヘルベチカ

>>10/28のコメントにレス


>ブラックムーンさん

大工タイニーは是非ともw
木材加工時には
何か言ってくれたりとかするといいなぁとか妄想w
「お前ぇ、なかなか筋がいいじゃねぇか」



>へっぽこ本舗♪さん

なんかむかしのイベント絵にいたきがしますねぇ
パティシェタイニーとか可愛いと思うんだけどもw
全12職業…それはそれでまた個性豊かでしょうねぇ~w

タタラベタイニーとか気になりますな!



>らふぃさん

攻撃はメス投げですね!「精度は抜群だ!」
いちげきひっさつクリティカル間違いなし!!



>ばっきーさん

攻撃方法も面白いですよね~。
プレゼント箱をぶつける!っていう!
自分の手を汚さないあたりが、いかにもですw

インス神輿のおたまじゃくし、気になりますねぇ~。
というかやっぱり両生類系だったんですね…。


>鴨太郎さん

気がつくと服のすそがこげてたりとか!
ちょっぴりどじっこだったりすると
タイニーっぽいだろうなぁとはおもいますw
by ヘルベチカ (2008-10-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。