SSブログ

むーこ [おえかき]

出番が少ないです!となぜか心配される「ムクネ」さん。
むくね.jpg
ここ一週間ほどのいろんな合間にちまちまと塗ってました。

今日はせっかくなので、おされメガネにしておきました。
ECOの「おしゃれなメガネ」は最近露店でもとんと見かけなくなったなぁ~。
ちょいとお高めだったけど、買って置けばよかったと後悔することしばしば。
買い物は運!

 

七ツ森学園イベントがやりたくてしょうがないのですが
どうにもタイミングが合わずあわあわしています。
約2時間おきって!30分しか開いてないって!


でもひとつだけ嬉しかったこと。
定点全力疾走の彼の名前が!
グリーディ.jpg
今度はちゃんと
フシギ団団員の「グリーディ」になっていた!
前回なぜか別の団員の名前とすり替えられ、
イベント終了時までそのまんまだったという

不憫な過去を持つ彼(ほんの3~4ヶ月前の話だけど)


たぶんほとんどの人は気にしていないのだけど、
定点全力疾走ファンの私としては嬉しい限り!

こまったっす.jpg
名前奪還おめでとうおめでとう!

 

 

---------------------------------------------------

忘れっぽい私は、
よくこうして記事を書くときにチャットログを見るのですが
今日気づいたこと。

ついに.jpg
…チャットログ、初の一ヶ月分2,000KB越えが!
迫っているっ!!

かの4時間ラ☆ジオをやった8月ですら1,000KBだというのに!
たぶんいろんなイベントにお邪魔していたせいかとは思うのですが、ちょっとびっくり。



 

---------------------------------------------------

月をまたぐとなんだかピンと来なかったりしますが(主に 私が!)
かぼちゃラ☆ジオまであと1週間!だったりしますよ!

radio-m-10.4-147120.jpg
テーマは「これが私のベストECOBGM!」であります!
お気に入りの曲にまつわるエピソードも
まじえつつ、送ってみてくださーい!

 

投稿はこちらから!



ラ☆ジオCMも受付中です!
かぼちゃラ☆ジオ内で流れる文字CM!
お問い合わせもお気軽にどうぞ~。


詳しくは[スタジオアルト通信]まで!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

もう直ぐ切れる無料アカウントで七ツ森学園やりましたよ~
珍しくホラー要素があったのと途中に一枚絵があってインパクトもあったし、内容も珍しく昨年の使いまわしではなかったのもあり、久しぶりにとても楽しめる季節イベントだと思います。
ただ一枚絵の部分は人によってはちょっとっくりするかも?(自分は平気でしたが
by スヴァ (2008-09-27 11:28) 

鴨太郎

七つ森学園、楽しめましたよー。
恐怖ポイントのたびに、リングチャットで
「ぎやああああ」とか叫んでました。
でも、一枚絵のところ、
「ああ、こんな機能も用意してあったんだ」と
へんに冷静な自分でした。。。
by 鴨太郎 (2008-09-27 22:03) 

鳴鈴

七つ森は、報酬がなかなか良いので是非ともやりたいのですが、
何ていうか・・
時間が~ ていうのが半分。
もう半分は、実は怖いのがすっごい苦手だったり・・ ^^;

何気に前回のもかなり怖かったし、今回は・・ う~む。
実は、こっそり露店で済まそうかな、とか思ってたりします ^^;
by 鳴鈴 (2008-09-27 22:19) 

リポタン

自分もチャットログ調べてきた

2006/6 4947KBが最大で、その周辺は軒並み4K後半ですたw
原因は・・・
自分喋りすぎですたww
狩り中すら喋ってるからか・・・w
最小は2008/7で79KB・・・数日しかイン出来てないですた
by リポタン (2008-09-28 03:23) 

ヘルベチカ

>>9/27のコメントにレス


>スヴァさん

「一枚絵」のことは
他のブログさんとかでちらほら見てしまったので
あ、ここで出るのか。と妙になっとく。
まったく事前情報の無い
空っぽの状態でゆくべきだった!とちょっと後悔しましたw

ストーリーが楽しめるイベントなとこがよいですね~。
音なんかも凝ってて、楽しかったです!



>鴨太郎さん

誰かと一緒に行っても楽しそうですよね~。
私の場合は軒並み他の人が終わった後だったようなので…。
みんな早いよ…。
前回もそうでしたが、独特のジワリとした怖さですよね~。
一枚絵のところは突然ウィンドウが開いたので
そっちのほうにびっくりしたかもです。


>鳴鈴さん

いやいやいや!やってみたほうがいいですよ!お得ですよ!

怖いのが苦手とのことですが、しかしあえて!
人が少ない時間帯をおすすめしますw
そのほうが数倍楽しめると思うんですよ!

報酬の制服はちゃっかり男女分あるらしいので、
もう一回行くようかなぁとおもっています。
今度は人気のない時にしようかな!



>りぽたん

4kすごぉおお!
というかそれが普通だったりするのかなぁ?
私も基本はソロ仕様なのでそのせいもあるかも!
あとは庭のペットが減っているとかその関係もあるのかないのか…

最小は25KBってのがありましたよ!
たぶん庭のペットだけ!
by ヘルベチカ (2008-09-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。