SSブログ

公演好演! [ECO]

おとといからサイドバーあたりでちらちらしていた
劇団KINOKOの再公演に行ってきましたよ!

bana-.jpgにょきっ!

演劇02.jpg
10/18におこなわれる「演劇イベント」を催すにあたって
まぁ、まずはみんなで演劇を見てみようよ! なこの企画。

先日も書いたように、初回の公演は見逃してしまい
とってもざんねんな思いをしたヘル子でしたが、
今日は頭から最後までバッチリっすよ!

今回の演目も「緑キノコと赤キノコ」
日本昔話の「泣いた赤鬼」をベースに、
ECOらしい演出を加えつつ、コミカルに展開!

演劇01.jpg
主役も準主役も「きのこグルミ姿」であるにもかかわらず、とにかくよく動く!
少ない人数ながらしっかり見せてくれる演劇でした。
台詞もとっても上手くて、15分がとっても短く感じましたよ!


 

 

実は、先日のジニアの庭コンで
そんな「KINOKOな方々」にお会いしていたヘルベチカ。
その時も楽しくお話させてもらった手前




手ぶらで行くのも野暮ってもんよ と
さりげなくシーズンオフ.jpg
マルチ主夫(?)こと ジャック(仮)が走り


 

 


焼きたての差し入れをもってKINOKOたちの下に。
ぱっわー!.jpg

 

きのこごはん.jpg若干共食い気味でしたが。(きのこ料理)

 

おつかれさま!.jpg
喜んではもらえたようでしたww

 

こんどキノコ狩りイベントでも始まったら
集めておかないとだなぁ。
食用キノコはなかなかどうしてでにくい!

おかげで量が作れなくて、
育ち盛りのKINOKOたちには足りなかったかもです。にょきにょき。

 

行けどもシーズンオフ.jpg
キノコは偉大!



 

たのしい演劇をありがとう!KINOKOたち!
演劇イベント「SHOW DE SHOW!!」本選は10/18(土)。
私ももっふりさんの陰から見守っておりますよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちょこ

差し入れありがとうございましたーーー!
ジャック(仮)さんの手作り(*´∇`*)パァァァ
かぼラジファンの多いキノコたちは、
ちかさんがきてるーと芝居の前にワキャワキャしてたのです♪

その日暮らしさんのサイトを拝見したら、劇計画にチカさんも裏方でお名前が!
楽しみにしてますーっ!!
by ちょこ (2008-09-25 16:52) 

ヘルベチカ

>>9/25のコメントにレス


>ちょこさん

それならなおのこと!もって行ってよかったです~。
シチューかカレーか迷ったけれど
パンならシチューだ!とシチューになりました。
次回作る時はカレーにしましょうw


劇は期待以上の面白さで、
一緒に行った方も、かなり楽しんでいた様子でしたよ~。

また何らかの形でKINOKO劇団が
見られたらうれしいなぁと思っていた矢先、
本格的な劇団化も考えておられるそうで!

わくわくしてまいりましたw

私もかぼちゃも
それぞれの出来る形で応援していきたいと思っていますよ。
何かあったら声をかけてくださいませ!応援してます!


日暮れの件は社外秘部分が多いので、
あまりおおっぴらに出来ないのですが
自分はそうたいしたことはできない感じでありますよ!裏方っすから!
by ヘルベチカ (2008-09-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。