SSブログ

タイタニアも立って走り出すほど [ECO]

わぁあああ!!
あわあわわ.jpg

こんな時間に更新してる時点でお察しな感じのへルベチカです。
そうなんだ、またばたばたしてきたんだよ、どっせい!
というわけで今日も5分ポンチ絵を載せつつ、
お知らせなんかを書いていきますぞ。


・まずは「かぼちゃラ☆ジオ」!
radio-m-10.4-147120.jpg
早くも応援、支援ありがとうございます。
今回のバナーは
張りきり過ぎて目に痛いカラーになっております。
隠れお気に入りであるにもかかわらず、
着る機会に恵まれない伯爵服であります。

そんなバロン、ジャック(仮)が
次回繰り出すテーマは「これが私のベストECOBGM!」

投稿はいつものようにこちらから!



ラ☆ジオCM
10/3あたりまで受け付けてますので
お気軽にどうぞ~。質問も受け付けてます!

 

・あと劇団KINOKOさんが再公演決定であります。
詳しくはサイドバーあたりをみてもらえればと!

 

・ついでについでに
飛空庭コンテストMoGリポートをガンガン編集中です。

そんなさなか、上位賞の庭レポのみだった
「MoG クローバーの部 レポート」
上位賞以外のステキ庭も加えるべく、加筆をしておきました。
むしろ今日の更新はここだと思われ!

SSは少なめですが、参考になる家具使いテクがいっぱいなのでぜひ!
特に絆のベンチはイベント家具にもかかわらず、
かなりの使い勝手のよさ…。すばらしいぃ。

 

というわけでおしらせばっかりで恐縮ですが
きゅうけい.jpg
やれるだけやってみるよ!

あ、もっふりさんいい顔に撮れた。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ばっきー

いっつも夜遅くにお疲れ様です^^;
ここ最近は、もっふりさん(モーモー)の
表情豊かなこと発見できて、
とってもうれしい限りです。。。

っといいますかぁ、もっふりさん、、、




はやっ!!
そんなスピーディーな牛さんに突付かれたら・・。。。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

by ばっきー (2008-09-25 00:30) 

鴨太郎

もっふりさんの、忍者並みのすばやさにびっくりです♪
いろいろ大変そうですね、おつかれさまですー。
by 鴨太郎 (2008-09-25 00:43) 

ヘルベチカ

>>9/24のコメントにレス


>ばっきーさん

無表情に見えて意外ともっふりさんは表情豊かですよ~w
笑ってるとこのSSはなかなか撮れないのですが

なぜか要所はおさえつつ、
笑顔を投げかけているというこの不思議。
慈愛の牛です。

そしてもふりさんは出来る女なので
やるべき時はすばやいのです(?)



>鴨太郎さん

やるときはやる牛ですww
というか突っ込んでもらえなかったら
どうしようかと思っていたので
拾ってもらえてよかったですw

しばらくバタバタしてますが
生暖かく見まもってくだされ~。
by ヘルベチカ (2008-09-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うひょー公演好演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。