SSブログ

うひょー [ECO]

庭コンテスト ルピナスの部へいってきましたー。
いってきた.jpg
(うえばっかりみてました)

こうしてなんやかんやで4サーバー、見てくることが出来ました。

当初はフリージアのレポだけ…とおもっていたのですが
せっかくの4サーバー合同。
なので全部見て書こうとおもって、いってきました。
やっぱり行ってよかった。よい庭が一杯見られてしあわせしあわせ。

後ほどゆっくりレポでも書こうかとおもいまーす。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

きゃりこ

こんにちわ!
昨日は来場ありがとうございました^^
いらっしゃってるのは見かけたのですが、声をかける勇気が…w

レポート楽しみにしてます~!
by きゃりこ (2008-09-23 16:17) 

コードG

私も、色んなサーバーの庭を見てきましたよ
皆さん、相当な腕の持ち主…!
色んなテーマの庭が見れて、楽しかったですね~!
自分の庭も、もっと良くしたい!という思いが湧いてきます

いつも、黒髪のヘルベチカさんを見てるせいか、金髪のヘルベチカさんが、とても新鮮ですな~
by コードG (2008-09-23 23:23) 

さたん

こん○○は。
なんやかんやで4サバとも来場して頂き感謝です。

もう少しで本戦が開始されるので
そちらもぜひ!!
本戦中は各サバで公開庭が出ていると思うので
また見ることも叶いますよ。

私も宣伝をしつつ、見れなかった庭を見ようと思ってます(笑)

by さたん (2008-09-24 02:22) 

ヘルベチカ

>>9/23のコメントにレス

>きゃりこさん

そんなときこそ辻挨拶攻撃!と思って
日々遠隔から挨拶投げをしている私ですが
さすがにお忙しいかなぁと思って、挨拶攻撃を自重してましたw

お互いに引いてしまったらしいですなぁw
いやはやもったいないw
優勝者に宝箱を渡すとことか
オリジナリティが合ってステキな演出だなぁとおもいましたよ~。
あったかいイベントでした!



>コードGさん

ハイレベルでしたね~!入るたびに発見がいっぱいでした。
家具の使いかた一つ取っても、
真似っこしたくなるような
いいアイデアがいっぱいでしたし、

むしろ庭ごとください!って
言いたくなるような庭もありましたw

やっぱり人がつくるものなので
同じ家具でも使い方が違ったりするんですよね~。
おもしろい!


金髪ベチカは他サーバー限定ですw
心なしか幼く見えるんですよね~。



>さたんさん

なんやかんやで4サーバー行くことができました~。

本選に間に合うように
レポートもあげてみたいとこですが
もうちょっと時間がかかりそうですw

本選もたのしみですなぁ~。
たくさんの投票があることを期待しています!
by ヘルベチカ (2008-09-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。