SSブログ

10月のかぼちゃラ☆ジオ放送日時のお知らせ&近況報告 [【お知らせ】]

10月のかぼちゃラ☆ジオ放送日時が決定でーすよー

kb-radio-l-10-500168.jpg

今月はかぼちゃの月ということで(?)2回放送!
10月  4日(土)22:00~
10月18日(土)17:30~です!


10/4はいつもどおりの2時間、
10/18は夕方1時間程度のショートverかぼちゃラ☆ジオです。
------------------------------------------------------------

10月4日放送分の
投稿テーマは「これが私のベストECOBGM」!

何気なく聞いているECOのBGM、
その中でもあなたのお気に入りのBGMを教えてください!
・この曲を聞くとテンションがあがる!!
・お気に入りとはちょっと違うけど、印象深い
BGMなどなど

その曲にまつわるちょっとしたエピソードなども
一緒に添えて送ってもらえると嬉しいです!

※「ECOのBGMではない別の曲をBGMにしている」等の
 投稿は申し訳ないですが今回テーマ外です;


ふつコメも同時に募集中です

投稿はこちらから!
10062273.gif

------------------------------------------------------------

10/4分のラジオCM(スポンサー)も募集中です
radioCM.jpg

リングメンバー募集、ブログ宣伝、
イベント告知、○○売ってください! 私信電信 などなど
お気軽にどうぞ~。

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオについて詳しくは【スタジオアルト通信】まで!

------------------------------------------------------------

 

さて、以下は近況報告でっす

-----------------------------------------------

フリージア 9/21 22:59
とあるリングチャットにて

[ヘル子] [なんやてー!]
[うっきょん] [ど、どないしたん?急にけったいな声出しよって]
[ヘル子] [ジニアの庭コン今日だった]
[うっきょん] [Σ]
[ヘル子] [ちょと]
[ヘル子] [いってきまs…]
 

なぜか明日だと思い込んでいました。ヘルベチカです。
(ちなみに明日7/22はルピナスの日です。)

そんなわけで!
飛空庭コンテスト 通称MoG ジニアの部にいってきましたよ。

庭コン運営さんによる「アップタウン→モーグ」便はすでに出た後…。
たったLv2しかない、この体では
「モーグまで徒歩」という選択肢も厳しいものがある。

で、でもまだ!


今なら攻防戦のおかげで
「ダウンタウン→天まで続く塔」便なんかもでてるしね!
天まで続く塔までゆけばモーグまですぐさ!

早速ダウンタウンから天まで続く塔へ。

モーグのおっさん.jpg
ここまできちゃえば、もうすぐ

100えんもない.jpg

さ?

ふんがー!!.jpg
お、おっさぁあああああん!!

 

 

 

ぬぉおおおおお!!
ぷるる!.jpg
(後で確認したらアップタウンにすら入れない状態でした。)

 ふぁいあっ.jpg
ふぬぬぉおおおおおお!! 


 

 

色々合って整列投票30分前に到着。

眼福.jpg
時間的には厳しかったけど、たっぷりSSをとってきました。
いやはや眼福眼福。

 

まにあったよー.jpg
詳しい庭コンのレポートはまたのちほど!

---------------------------------------------

MoG公式サイト
mog-mini02.jpg

---------------------------------------------


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まちばりあかね☆

おつかれさまでした~。

まったり茶室に入ってましたが、まさか資金調達のためにプルルとバトルなさってたとは……。
時間との戦いになってたみたいですが、ホントおつさまでした。

にしてもヘルベチカさん、Zinnia でも大人気でしたね~。
ムクネさんと人気を二分して争っていたあたり、さすがです^^。

by まちばりあかね☆ (2008-09-22 02:55) 

へっぽこ本舗♪

ジニアの庭コン、こちらも行ってきました~(ヘルベチカさんと逆に開会式~最初30分ほどでしたが)
モーグまでの移動はヘルベチカさんと同じ方法で行きましたけど、作成直後だとそんな罠があったんですね・・(こちらはジニアオープンのときに一週間ほど様子見をしていたのでさすがに500Gは持ってました)

で、30分後にフリ鯖に戻って攻防戦を見よう・・と思ったらどうやら遅刻者は参加できないようでしたorz
by へっぽこ本舗♪ (2008-09-22 15:44) 

さたん

来訪いただき、ありがとうございました。
ものすっごい助かりました。

チャットが盛り上がってると聞いてから
少ししてからヘルベチカさんを見受けました。

で、実はスタッフチャットも盛り上がってたんですよ(笑)
当人が直接いないチャットなのに盛り上がるってすごいですよね。

いやはや(笑)
by さたん (2008-09-22 16:32) 

ヘルベチカ

>>9/22のコメントにレス

>まちばりあかね☆さん

木箱2箱売り飛ばして、
さらに持っていたアイテム全部売りました!
まさかまさかの500Gでした。
99Gしか持ってない手前、
100Gっていわれたらそれはそれで倍ショックだったやもですが。

いろんな方に挨拶攻撃を仕掛けられていたので
応戦に手一杯でした。ひろいとどこだかわからない!



>へっぽこ本舗♪さん

おぉおお!行ってらしたんですね!
いやはや、件の500Gはまったくもって盲点でした。
便利になったとはいえ、まだまだハードルがあるもんですねぇ~。
ジニアはほとんど訪れていなかったので…;

攻防戦はやっぱり参加できませんでした。
INしてやってることに気づく始末;
正式に参加できるのは当分後のお話になりそうですよ~。



>さたんさん

あぁあああ、遊びにいっただけなのに!
なんだかよくわからないけど
何かの為になったなら幸いです。

ジニアの庭ももっとゆっくり見たかったのですが…
フリースペースが気になっていたのだけど、
時間が足りず; 次回に期待しておきます!

ジニアの方とは初対面というか初遭遇の方が多くて
自分としても刺激になりましたよ~。
やはり時間が足りなかったのが惜しい!
by ヘルベチカ (2008-09-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぱちやってきた!うひょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。