SSブログ

みつあみがゆく [ECO]

ネタはやったもん勝ちと信じて疑わない、ヘルベチカ…いや

やんく…み.jpg
ヤン○ミです!!!!
時に体当たり、時に無鉄砲。このために…

 

いざというときのためにストックしてあった

おもむろに.jpg
ゴージャス紹介状を行使し、縦ロールを解除!
したのは内緒です。
言っちゃったけど内緒、です!

前々から隙あらば、
あみさげに戻したいなぁと思ってはいたので満足満足。
前にもしていた髪形なので、違和感もゼロだしね!

それにしても
同じゴージャス紹介状で出来る髪形だというのに、
こんなに仕上がりの髪型の系統がちがうなんて!
不思議だなぁ~。

 

 

というわけで新チケット品のジャージ!

「ごくせ○」モードが完成するなり、
なんとなくいい感じに突っ込みを入れてくれそうな
「りぽたん」のもとに押しかけ(MEIWAKU)
反応をうかがってみます。

 

 

[ヘル子] [ごくせん!!!!!]
[りぽたん] [そっちか!]
[ヘル子] [よし]
[りぽたん] [・・・・]

[ヘル子] [なにをかくそう]
[ヘル子] [それだけさ!!!!]

おしかけ.jpg

[りぽたん] [なにをかくそう]
[りぽたん] [ごくせんよく知らん!!(どーん]

[ヘル子] [よしきた!!]
[ヘル子] [それでこそ りぽたんだ!]

さすが りぽたん!
いつだって僕らの期待を裏切らない!!

 

そして話題はヤン○ミのめがねの話に。

[りぽたん] [ホラ]
[りぽたん] [メガネとると・・・てのは基本じゃないか!]

[ヘル子] [!!]
[りぽたん] [「オイ・・・あの子誰だよ・・・」]
[りぽたん] [「いやわかんね・・・」]


あれ.jpg
りぽたん先生のめがね談義はつづき…

[りぽたん] [リアルはむしろ逆的な]
[りぽたん] [メガネつけたらズギャンときたぜ]
[ヘル子] [わかる!わかるよ!]
[りぽたん] [ドギャ~ン]

[ヘル子] [めがねもなかなかいけますねお嬢さん!みたいなね!]
[りぽたん] [んむ]
[りぽたん] [妙にアレでコレしちゃうドレだよ!]

[ヘル子] [アレがナニしてコレコレだね!]
[りぽたん] [そうそう!]

すまん.jpg

[ヘル子] [ご、ごめん、めがねトークをしにきたつもりじゃ…]

そうか.jpg
[りぽたん] [ハッ]
[りぽたん] [ジャージがメインだった]

 

りぽたんはホントはとてもハードボイルドです。(真顔)

不良少年.jpg
今度はヤン○ミ&ヤンキーで
運動会でもしたいなぁと話しつつ…

 

 

 

 

アップタウンに帰還!

エンカウント.jpg
するなり今度は花さんにエンカウント。
なにやらドミ界でどんぱちやってきた帰りの模様!

 

ちょこさん.jpg
フリージアのキノコ少女、
チョコさんにもエンカウント!



辻リンクしていたことを今更ながらにご報告したあと
その後、なぜかお月見にお供することに!

 

まんまる.jpg
ぽよーん

 

タイニーアイランドはちょうどお月見がはじまったばっかり。きらきら.jpg
いい月ですなぁ~。

 

ここでふとチョコさんが気づく。

[チョコさん] [というか、天の川]
[チョコさん] [あるじゃん・・・]

まさかの七夕リバイバル。
これはつまるところつかいまわ…


[ヘル子] [あれは星の群れ!!!!]

[チョコさん] [はい!]
[花さん] [w]
[ヘル子] [群れなんでOK!!!!!]
[チョコさん] [アレは川じゃなくて群れなんですね!]

[ヘル子] [そうさ!そうなのさ!]

そう…あれは群れ!

[花さん] [(なんか思い込もうとしてるな]

 

そんなこともありましたが、
今年はちゃんと月見らしく、
すすき.jpg
[ヘル子] [すすきだ!!]
[チョコさん] [ふひひ]
[ヘル子] [ちゃんとすすきだ!]

すすきらしく生えてました!

 

 

しかも
すすき野.jpg
ちゃんとすすき野になってましたよ!
月見っぽいねぇ~。

 

画面奥に居るクマ次郎(ほとんど見えないけれど)
今年もいるんだなぁw
可愛いなぁと思って話しかけたら

 

[ヘル子] [先生ノーザンにとばされました]
[花さん] [ちょwwww]
[チョコさん] [えwwww]
[ヘル子] [なんというコースアウト!]

すっとばされちゃったよ.jpg
[チョコさん] [二郎のゆうわく!]
[ヘル子] [あーいつぅ☆]

はめられた!!

 

イベントはたぶん去年と同じ。
くま.jpg
弟のクマ次郎の団子を兄ちゃんに届けるだけさ!

ヴァレリア語.jpg
すっかりヴァレリア色にそまってる…

 

 

 

まぁそんなわけで(?)月見の夜は深々とふけていったのでした。

夜のうみー.jpg
チョコさんには初対面なのにつっこみまくりでごめんなさい!
(特にごばくを重点的に)

でもたのしかったよ、ありがとうー!


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

ブラックムーン

命を1日つなぎとめるお札100枚と
衣装や家具のたくさん詰まった魔法の箱は本日届く予定です。

月のツンデレ神さまへのお供え物は今夜かな~

by ブラックムーン (2008-09-06 03:03) 

ちょこ

じ、次郎を誤字ってるのまで、そのままにっ!?Σ(´□` ) 
そんな誤字誤爆はKINOKOのたしなみです。てへ☆

遊んでいただいて、ありがとうございました♪
はじめましてでしたが、すごい楽しかったですーっ
会話のカオスっぷりが!

私も長年の無断リンクをカミングアウトできて嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
by ちょこ (2008-09-06 03:06) 

ヘルベチカ

>>9/6のコメントにレス


>ブラックムーンさん

もう自分はめんどくさくなって
月課金に落ち着いてしまってるわけですが
これがいいのかわるいのかw

ツンデレ神様は今年も、ものすごかったです。
しばらく放置!!!
お月見団子だけしっかり貰ってかえってきました~。
お月見期間中は飾っておこうかな?とおもってます!



>ちょこさん

昨日はお月見ありがとうございましたーっ!
(ん?いや今日!?)
私も辻リンクをカミングアウトできてよかったです。えへへ☆

ホントにブログでお見かけしたとおり、
KINOKOを愛用していたこともさることながら。
まさかまさかの誤爆乱舞にはびっくりでしたw

つっこみが…追いつかないだとっ…!
でもおもしろかったですw
後半「わかるようになってきた」ってのはホントです!
ごばっとも!

背後の「カオス中岩」(昨日のベストヒット大賞)には
きをつけてくださいね~。

こちらこそ、今後もどうぞよろしくですよー!
by ヘルベチカ (2008-09-06 14:03) 

スヴァ

ごくせんですか・・・・あれって人気ですよね 自分はあのドラマ正直嫌いですが。
そして今年もお月見の季節ですか。またツクヨミさんが大暴れするのかなぁ・・・ただつきの石は綺麗なので割りと好きだったり。
by スヴァ (2008-09-06 14:07) 

隊長

ヤンキー運動会には 愛車(紫号)で駆けつけるんで世露死苦!w
by 隊長 (2008-09-06 20:19) 

コードG

おおお!
懐かしい髪型!
一年前は、この髪型だったんでしたね~
後半のSSの、Lv55職服姿が特に懐かしい感じがします
by コードG (2008-09-06 23:09) 

ヘルベチカ

>>9/6のコメントにレス02


>スヴァさん
冗談半分で見るとちょうどいい感じですよね。
いろんな意味でw
無い無いwって言いながら見る感じ!

ツクヨミさんはやりたい放題みたいですよ~。
たしかに月の石は良家具だと思います!
玄関の外灯変わりに使ってます。キレイキレイ。



>隊長(アニキ)

あぁああ、あにきぃい!
自分は、もちろんデルモンテ号(赤ドラゴ)でいくつもりっす!
ピッカピカに磨いていていくっすよ!!
先導よろしくおねがいするすっすよ! 


(それにしても…ヤンキー「チカ」のキャラが定まりませんw)



>コードGさん

一回りして戻ってきた感じですかねぇ~。
確かにLv55服姿のSSは去年のです!って
いってもおかしくないかもしれないw

編み下げはなんというか、
かなり落ち着きますね。
華やかさには欠けるかもしれませんが、
素朴な感じが好きですw

by ヘルベチカ (2008-09-07 22:00) 

リポタン

何事にも真剣です(
by リポタン (2008-09-08 02:50) 

ヘルベチカ

>>9/6のコメントにレス03


>りぽたん

いいとおもいます!!
メガネのよさについては
後で隊長と三者面談予定です。そのつもりで!
by ヘルベチカ (2008-09-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。