SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夕の部] [かぼちゃラ☆ジオ]

かぼちゃラ☆ジオ8月30日[夕の部]の
放送ログをお届けします!
当日の放送レポートは
こちら
っ!

8.30-01.jpg

※UPできる文字量が限られているため、一部の内容をカットしています。
※誤字、表現が誤っている部分を一部修正・補完しています。
※時報部分をカットしています。
※文字量がとっても多いので、お暇なときにどうぞ~。

4つの記事に分けて更新しています。

かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夕の部]
かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夜の部・その1] 
かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夜の部・その2] 
かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夜の部・その3] 


それではいってみよう!
THE ハートフルラジオ show!
かぼちゃラ☆ジオ!

 

jack009.jpgかぼらじわー!
8月最後の土曜日いかがお過ごしでしょうかっ

jack002.jpg地方によっては雨が振ったりやんだりで
落ち着かない天気といいますか、

jack004.jpg今、ジャックさんのとこでも、大雨がふってるわけなんですがっ!
だいぶ涼しくはなってきたかなー?とは思います!


jack000.jpgさてさて、今日は
かぼちゃラ☆ジオ ECO内放送 第10回目! でございます!


jack008.jpgありがとうございまーす!!
とにもかくにもキリがいいので
スペシャルってことにしちゃおうってなわけで

jack005.jpg今日は時間を大幅に変更
というかむしろ増量してお送りしてまいります
サンセット オブ カボラジ!


jack003.jpg雨のせいで日が落ちてんだか、落ちてないんだか
よくわからんことになってますが


jack002.jpgでも夕方なんて始めて。新鮮ですなぁ~。
時間帯が違うせいで、
「初めて聴くぞ!」なーんてかたもいるかと思います!

jack008.jpgそんなわけで、あらためましてこんばんは!
ジャック(仮)です!


jack011.jpgあ、まだ「こんにちは」でもいいのかな?まいっか。
今日も今日とて本名にて失礼しております。
よろしくね~。


jack003.jpgそういえば前回の放送の冒頭で
「ガーデニングをしていた鉢植えの花が咲いたよ!」なんて話をしました

jack012.jpgでもあの直後!!


jack000.jpgあっさり枯らしました。ほーんとうっかり。


jack006.jpg普段からかぼちゃマスクで自然と一体化してる
自称!自然児?のジャックさんとしては猛反省したんですが


jack000.jpgが!


jack012.jpgこれ、今日まーた枯らしちゃったんですよね
やっぱり見た目も好きなんで、できるだけねぇ?
ながーく飾っておきたいタチなんです

jack003.jpgぼちぼちお手入れグッズとか
登場して欲しいとこですね。


jack005.jpg一度枯らしてしまった、わが同士!
…ならわかってもらえるかと思うんですが

jack006.jpgかなりションボリーヌですよ!
明日…植えなおします…。


jack000.jpgでもそんなね、置いたところでは一家具!としての存在なのに
生き物的な挙動をする「ガーデニング」てのは
やっぱり面白いシステムですね!


jack003.jpgがんばろー。


jack009.jpgよし!では本日も!
かれた植木鉢を撤去した空白がほんのり寂しい
「飛空庭スタジオ」こと「スタジオアルト」から生放送でお送りしてまいります
かぼちゃラ☆ジオ!
夕の部でーす、いってみましょーう!


パーソナリティは
かぼちゃマスクの貴公子こと

pj.jpg
ジャック(仮)でお送りいたします


jack008.jpgよろしくかぼかぼー!


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack000.jpgさてさて、初めての方もいらっしゃるやもですので
ちょこっとこのラジオの説明をしちゃいたいと思います


jack011.jpgかぼちゃラ☆ジオは
かぼちゃラ☆ジオコメント投稿フォーム」に
送られてきた皆様からのコメントに

jack001.jpgわたくしジャック(仮)が
愛を持ってつっこみをいれていく!!!


jack000.jpgといったまぁ ゆるい感じの
チャットルームを使った文字ラジオとなっております。



(※詳しいラジオの説明)



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack011.jpgさて、早速投稿よんでいきましょうか~。
まずはテーマ投稿からですな!

jack000.jpg今回のテーマは「忘れられないあの人」
ECOをプレイしていて出会った
どこか忘れられない人についてのエピソード
なんかを募集してました~。


jack009.jpg送りづらいかな?とも思ったんですが
たくさんきてました!ありがとうー


jack007.jpgえーとこれは、RN.にんにんさんからです

「以前一緒に遊んでた人のお庭は、
中はプラネタリウム外はデコレーションケーキと
とてもいろんなお金がかかってそうでした。
もう引退して一年になるんだけど、
あの庭はもう一度お邪魔してみたいなぁ。」

jack003.jpgこれはまたファンタジックなおうち!
家ってやっぱりその人の性格が、色濃く出る場所ですよね~。

jack000.jpgこう家具の並べ方から
几帳面さがみえたりとか。

jack011.jpg普段から服のおしゃれに気を使ってる人は
やっぱり家のコーディネートも徹底してたりとかね!

jack003.jpgコメントを見る限り
かわいい物好きというか
きっとお話してても楽しい人だったんだろうなぁって思いましたよ!

jack007.jpgお邪魔できないのは残念ですなあ~

jack000.jpgこう、「また行きたい!」って思える家
自分もつくってみたいですね!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack011.jpgもう一通読んでみようかな
こちらは忘れられないNPCについて!
RN.星井 さん

「アイアンサウス下層、ベルさんが忘れられません。
ぇ?そんな名前、記憶に無い? 
・・・たまには彼女の用意したライオウも倒してあげてください。」


jack000.jpgこれを読んで自分も恥ずかしながら
ぱっとベルさんが思いつかないあたりが申し訳ないw

jack009.jpgライオウと戦うぞ!ってなると

jack011.jpgやっぱり利便性からね、
たいてい「集う魔物」あたりに行くことになるわけなんですが
こちらでもちゃんと宝箱12だったかな?
もらえるんですよね~。

jack003.jpgちょっと普通の「集う」に飽きてきた方は行って見るといいかも!?

 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 


jack001.jpgさて、ここで!
恒例となりましたリスナー参加企画
「ECO DE WANTED!」
やってみたいとおもいますよ!

jack003.jpg簡単に言うと連想クイズゲームです!
ちょっくら説明行きますよ~
ECO内のNPC一人をジャックさんがあらかじめえらんでます!
そのあるNPCに「よく関連したキーワード」。

jack000.jpgこれを放送中にひとつずつ、
今日は少し放送時間が短いので
計3つ!発表します!
そこから連想してNPCの名前を当ててみてくださーい

(応募方法などの説明) ※8/30放送中のみの実施です。


jack001.jpgではではさっそくCMの後に1つ目のキーワードを発表!
正解の発表は、この放送のラストになります!
お聴きのがしなく~

 


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 


-------------------CM------------------
 
毎度毎度のことながら
本日も「熊島、海を眺めるタイニー前」にて集合中
お暇な方はぜひお集まりを~
 
ラ☆ジオリスナー・熊島会
-------------------CM------------------

 


 
------------「ECO DE WANTED!」------------
 
1つめのキーワードは
「モーモー草原」
 
-------------------------------------------------


 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 


jack011.jpgちょいとふつコメ届いてるんで、読んでみましょうかねぇ
えーとこちらはRN.平和農家さん

「ジャック(仮)さん、かぼらじわー!」

jack009.jpgかぼらじっわーーー!!

「私は今、ガーデナー目指して
トンカに向かってる途中で聞いています。
最近ECO再開したところで、
久しぶりにかぼラ☆ジが聞けるので楽しみにしてました!!
もちろん夜の部も聞く予定です^^
それではジャック(狩)さん、頑張ってください♪」

jack000.jpgおぉおお、いよいよガーデナーデビュー!

jack011.jpg(狩)部分にはつっこんだほうがいいのかしら?
なんだか戦闘仕様みたいになってますがw

jack002.jpgECO再開おめでとうございます というか

jack008.jpgおかえりなさぁあああい!

jack003.jpgいやぁお帰りをいえるっていうのが
どんだけよいことか。
さようならの数だけお帰りがいいたいものですなぁ

jack000.jpgガーデナーデビューということは
冒頭でもお話した「ガーデニング
これにもトライできるということですな!

jack005.jpg栄養剤は一日一本!

jack008.jpg忘れずにね!がんばってねー

 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 


jack001.jpgさて、ばんばんいっちゃいましょう
テーマ投稿「忘れられないあの人」
これはちょっぴり不思議な感覚を体験した人のお話。

jack007.jpgRN.Plate♪ さんから!


「さて、今回のテーマ「忘れられないあの人」ということですが・・・
ECOのモーションで手を振る(バイバイ)挨拶を見るたび
思い出す方がいます。
自分が所属する四葉リングのムードメーカー「Y.H」さんのことです。
 
それはECOを始めて半年後のある日、
我が家のPCで友人がINする機会があり、
その時起こったことが
未だに忘れられません。
友人のキャラがINすると、
さっそく集まる友人のフレのみなさんw
 
友人が私のPCから繋いでることを説明すると、
モニター越しの私に向かって
手を振って挨拶するキャラがw
びっくり!と同時に、
すごく嬉しかったことを覚えてます。
 
最近は、INする時間が合わなくて
めっきり会う機会がなくなってしまいましたが、
これからもよろしくです。
また一緒に遊びましょう^^」


jack000.jpgというわけでY.Hさんへのメッセージつきの投稿でした!
聞いていればいいんだけどなぁ~

jack011.jpg「リアルとECOの中が一瞬だけ繋がった」
そんな感じのエピソードでしたね

jack003.jpgなんというか普段は
「モニターの向こうにも同じようにプレイしてる人がいる」
っていうのをあまり意識しないとおもうんですよ

jack000.jpgジャックさんもなんですがw

jack007.jpgPlate♪さんは他にもいろんな
エピソードをおくってくれたんですが

jack009.jpg今回は特に印象的な
このエピソードを読ませていただきました!

jack002.jpgECOの中でも外でも
仲良くしていけたらすてき!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



------------「ECO DE WANTED!」------------
 
2つめのキーワードは
「屋根の下にはいない」
 
------------------------------------------------

jack005.jpg残るキーワードは後ひとつ!
実際現地に行って探すのもおもしろいかもですぞ~

jack008.jpgがんばれー!


 
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack009.jpgいってみましょう、
かぼちゃラ☆ジオ放送10回!感謝祭特別企画!
「どたん場で答えて!」

jack000.jpgさぁやってまいりましたー
何事も記念!リスナーさんとジャック(仮)が生で絡む!

jack011.jpg…ちょっと生々しい感じになりましたが

jack001.jpgこれから「ECOに関するクイズ」を
答えてくれる方を大募集しちゃいます!

jack003.jpg応募いただいた方の中から抽選で
ジャックさんが回答者を決定。

jack002.jpgさらに放送中に生電話(直接WIS)しちゃいますよ!
生電話をうけてしまった
そんな方は、そのままこのラ☆ジオにてクイズにトラーイ!

jack000.jpgクイズは3問出題されます
ぜんぶ正解したかたには
ちょっぴりうれしい景品プレゼントですよ~。


(参加方法などの説明) ※8/30放送中のみの実施です。

jack011.jpgCMのあと、再び投稿コメント読んでいきまーす


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 
-------------------CM------------------
 
ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画
~Master of Gardener~(通称:MoG(モガ))
開催決定!
 
全サーバーで飛空庭のコンテストを行い、
各サーバー5つずつ選定し、
その飛空庭を対象にWEB投票!
 
全サーバーでもっともすばらしい飛空庭
~Master of Gardener~
を決めるイベントです!
 
開催日時は
9月13日(土)のフリージアサーバーを皮切りに
9月14日(日)クローバー
9月21日(日)ジニア
9月22日(月)ルピナス
の順で
4サーバーで一斉開催!
ただいま参加エントリー受付中です。
あなたの自慢の庭を是非!
 
詳しいイベント内容、
エントリーについてはMoG公式サイトにて!
http://heartful.keminamazu.com/niwa_html/
 
当日の見学も大歓迎!
 
この秋、たくさんのステキな庭との
出会いがありますように。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画
   ~Master of Gardener~ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
-------------------CM------------------

 

jack011.jpgさぁ!再び投稿読んでいきましょうー
なんだか今日はふつコメめっちゃ多いです!ありがとうーぅ。

jack007.jpgせっかくなのでよんでみまーす
RN.りら さんから!

「最近ECOを始めました!
時間が合わず聞きたいなぁと思いつつも
なかなか時間が合わず聞く機会が出来なかったのですが、
今日始めて聞く事が出来て嬉しいです(*ノωノ)
 
聞きながらまったり死に戻りしまくりながら
クエ材料集めしていますー
放送頑張ってください!」

jack008.jpgありがとうございまーす!
いやはやフレッシュさん!

jack003.jpg今日は初めての夕方放送っていうのもあって
普段夜は聞けないよーって人にも
聴いてもらえてるみたいで何よりです!

jack000.jpgクエ材料自力採取はなかなか大変かと思いますが
序盤はクエ品あつめとか
そういうのも楽しかったりするんですよねw

jack005.jpg背後の敵には気をつけて!がんばってねー!

jack007.jpgもう一通いってみましょうー
RN.あかねさん!いつもありがとー

「ラ☆ジオお疲れさまです!
ひさしぶりにECOにログインしたので
季節イベントの着物もらってきます♪
 
例のピンク色のトカゲもどきも、見てきますw」

jack004.jpgあっわわわ、もう突入後ですかね

jack001.jpgピンク色のトカゲの大群!
その見た目というか景色?も、さることながら

jack011.jpgなによりねぇ
部屋の名前が「ヘヴンの間」ですよ!!!

jack006.jpg恐ろしやー

jack003.jpgどの辺がヘヴーンなのか問いただしたいとこですが
あの部屋はストレス発散には大変良い場所ですw

jack011.jpgそういう意味でのヘヴンなのかな?


jack008.jpgひさしぶりのECO、たのしんでくださいなー!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 

jack007.jpg本日のテーマは「忘れられないあの人」でーす
一通よんでみましょうかね
えーと、こちらが、RN.くるみまゆらさん

「ジャックさん、こんばんかぼー。」

jack008.jpgこんばんかぼー!
ちょっとかわいいですね。

「今回のテーマ投稿は、
きっと同じことを思っている人がいるんじゃないか
と思って書いてみます。
自分的に忘れられないあの人は
SAGA 4 の頃にアイアンサウス街道で
テントを張って下さっていた、
まーちゃん商店さんです。
 
Lv40 台のシナモン狩りのときには
毎日のようにお世話になっていて、
オープンでメッセージを残しておいたら、
わざわざメールをくださって非常にうれしかった覚えがあります。
 
毎日テントを張りっぱなしにするというのは
思っている以上に大変で、
まーちゃん商店さんが一時休止されたときに
代わりにテントを出してみよう! と
頑張ってみたのですが、
正直、続きませんでした……;。
 
今でもたまに思い出すのですが、
今頃どうなさってるんでしょうねぇ……
もう引退なさってるのかなぁと思うのですが
またいつか会ってお礼を言いたい方の一人です。」

jack011.jpgなかなか真似できないことですよね~。
自分も何度かお世話になったことがあるんですが
階段の中腹にね、そっとテントが張ってあって。

jack000.jpgあのへんはシナモンがいくら狩りやすいとはいえ、
ロックイーターなんかに追いかけられるとかなり危険でしょ
なのでよく駆け込ませてもらってましたw

jack003.jpgシナモン修行はいまやSUさんのほとんどが通る道ですよねぇ
それを影からそっと支えてくれてた、
素敵な方だったんだと思います。

jack002.jpgもちろん商売人なんでねw
テントの中で商品を並べてもあるんだけど

jack004.jpg回復がてらそれをみるのも楽しかった
そんな思い出がジャックさんにもありますよ~。

jack000.jpgあったかいねぇ

jack003.jpgちょっとじんわりくる
そんな投稿コメントでしたっ

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack001.jpgさてさてここでECO DE WANTED! 3つ目のキーワード
いってみたいと思います!

jack011.jpgそしてキーワード発表の後は
ジャックさんもドキドキの企画
「どたん場で答えて!」ですよー

 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 
------------「ECO DE WANTED!」------------
 
3つめのキーワードは
「野菜を背負っている」
 
-----------------------------------------------

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 
jack005.jpgさぁ!今日の放送のメインともいえなくもない企画
「どたん場で答えて!」やってきました~

jack011.jpg結構、参加希望の応募が来てます
抽選いきまーす

jack012.jpgよっこら せ

jack009.jpgけっていしました!
早速生電話してみたいと思いますよ~

jack004.jpgでるかな

jack000.jpgもしもーし こんばんはー!

listner.jpgこんばんわー

jack000.jpgおぉおおぅ、はじめましてー!
挑戦権獲得ですよ!

listner.jpgはじめましてー

jack011.jpg今何してました?

listner.jpg熊島会の参加中でしたw

jack003.jpgなるほど!
自信の程はどうでしょうかっ! ばっちりかな!?

listner.jpgあんまり無いですねー

jack002.jpgうほぅ、がんばってー!

listner.jpgはい^^

jack009.jpgクイズはこれから3問出題します!
回答時間はそれぞれ20秒程度ですよー
ちょっと短いですが、がんばってください!

listner.jpg解かりました^^

jack001.jpgじゃぁ気合いれますか!

listner.jpgはい!!

jack011.jpgジャックさんが「どたんばで!」って叫ぶので

jack009.jpg「こたえて!」って叫んでください!
OKっすかー?

listner.jpgOKです^^

jack005.jpgそれじゃぁいっくぞーーーー!!
どたんばで!!!

listner.jpgこたえて!

jack009.jpgいくぞ!第一問ぉおおおん!!!

jack007.jpg第一問
ウォーターレイアーから脱出するのに必要なアイテムは?

listner.jpg真珠

jack011.jpgうっぉぅうう、正解! さすが早いっすね

listner.jpgいえいえw

jack000.jpgそいじゃ2問目いきますよー!

jack007.jpg第二問!
ネコマタのなかで現在一番末っ子とされているのは?

jack000.jpgシンキングターイム

jack005.jpgさぁ正解は!?

listner.jpg双子?名前が思えだせない・・・・

jack006.jpgざんねーん!!
答えは「若菜」でしたー

listner.jpgおおぅ(´・ω・`)

jack012.jpg惜しくも2問目!

jack008.jpg参加ありがとうー!
これからもよろしくおねがいしまーす

listner.jpgはい^^こちらこそありがとー^^


listner.jpgがんばってください^^


jack000.jpgありがとーぅ!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack011.jpgいやいや残念でしたなぁ
どたん場で答えて!はこのあと22:00※1の放送からも実施予定です!
ぜひ参加してみてくださいね~。 (※1 8/30夜の部)


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack000.jpgスタジオアルトからジャック(仮)がお送りしてまいりました
かぼちゃラ☆ジオ!
いよいよ残り時間あとわずかになってきてしまいました!
できればどたん場でこたえて!

jack011.jpgもう一人いきたいなーとおもってたんですが
次回にキャリーオーバーでっす

jack005.jpgさてさて、ここで
ECO DE WANTED! 回答受付を終了させていただきます!
いやぁ今日もたくさんご応募いただきました!

jack008.jpgありがとうございまーす
今回の正解者が…

jack011.jpg3名!

jack007.jpgうぉおおお
早速抽選行ってみたいと思います

jack000.jpgよしでました!
正解者の発表です!

jack012.jpgかぼかぼかぼかぼかぼ

jack009.jpgばぼん!

jack002.jpgプレゼント当選者は「RN.らふぁ」さん
おめでとうございまーす!

jack011.jpg今回の正解は
ファーイーストの大きなクローラーモグモグでした!
 ひときわ大きな緑色のクローラーですね
実は軍艦島にも同名のクローラーがいるのですが
こっちのモグモグはペットショップの脇にいまーす

(※テキスト反転で表示されます)

jack005.jpgというわけで当選なさったRN.らふぁさんに送る景品はこちら!
王様セット(王冠+傭兵王のひげ)でーす!

jack000.jpgこれで威風堂々
アップタウンを闊歩してくださいw

jack008.jpgおめでとうございまーす!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 

jack011.jpgスタジオアルトから
ジャック(仮)がお送りしてまいりましたかぼちゃラ☆ジオ!
本日30日放送、夕の部はこれにておしまいとなりまっす!

jack000.jpgいやー、コメント投稿のサーバーの調子が今日は若干悪くてですね
もしかしたら投稿エラーとかでちゃってたかもしれません。申し訳ないです。

jack005.jpgかぼちゃラ☆ジオ 実は本日まだまだございます!
かぼちゃラ☆ジオ「夜の部」!

jack001.jpg先ほど行った「ECO DE WANTED!」
「どたんばで答えて!」をはじめとしたリスナー参加企画
そして、後半にはゲストに
ルピナスサーバーの「ライア」さんをお招きしてお送りしてまいります!


jack003.jpg実はですね、今日は21:00から
タイニーアイランドにて納涼夏祭りなんかもありまして
フリージアの夜はまだまだアツイです!
ぜひそちらにも遊びにいってみてください!

jack011.jpg夜には花火の打ち上げもあるそうなので
花火見ながらラ☆ジオもおつなもんじゃないっすかねぇw
(※この放送は8/30のものです)

jack001.jpg若干駆け足進行になってしまいましたが、
ぜひこの後、夜の部も聞いていただけると嬉しいです!

jack009.jpgさぁでは一応夕の部のしめ!ってことで
「いつものアレ」、いってみましょうかー

jack011.jpgアレ?ってなんですか?って人は
お近くのリスナーに確認を!

jack002.jpgあとはノリでいっちゃいましょうw

jack005.jpgそれではいっくぞーーーーーー!!!

 

megenna.jpg
めげんな。


めげんな。w
めげんな。
めげんあ
めげんな。
めげんなー!!
めげんな
めげんな。
めげんな。
めげんな
めげんな!
めげんなw
めげんな!!
めがんて
めげんな!!
めげん
めげんな。
めげんな。
めげんな!
めげんなーw
めげんな


jack009.jpgありがとうございましたー!
次回のかぼちゃラ☆ジオもお楽しみに!

jack008.jpgまったねー!

 

 


 

::提供::

StudioAlt.jpg

スタジオ湖藍灰
ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画~Master of Gardener~
ラ☆ジオリスナー・熊島会 

2008.8.30収録
2008.9.3編集

「かぼちゃラ☆ジオ」詳しくはこちらから!

 

かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夜の部]につづきます!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

ラジオお疲れ様です
いつもながらこの再放送?には感謝してますぞぉ~
最近本放送ではいつも仕事で聞けないからね~

テーマ投稿かふつコメ位は送ろうかと思っているんだけどいつも土壇場で忘れちゃうんですよね^^;
次回夜の部も楽しみにしてますよ~(^о^)ノ

by ブラックムーン (2008-09-05 11:31) 

ヘルベチカ

>>9/5のコメントにレス


>ブラックムーンさん

なるほど再放送!妙にしっくりきますねw
再放送がちゃんとお役に立ててるみたいでw
よかったですよ~!

夜の部の編集も合間合間で
ちまちまやってるんですが、
時間にして3時間、
しゃまえこにして3記事分ぐらいのログ量があるので、
かなりボリュームがあるものになりそうでっす!

が、がんばらにゃ…。

by ヘルベチカ (2008-09-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君をのせてみつあみがゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。