SSブログ

君をのせて [ECO]

話はちょっと前にさかのぼり、
ラジオ直後のお話ですが
きゃっほぉお.jpg
へっぽこガーデナー、ジャック(仮)。
(どのへんがへっぽこかは後日UPするラジオログにて)
Lvだけはしっかりちゃっかりアーップ!

そして待望の
コントロール.jpg
ヘブンリーコントロールを取得!
天気を操るウェザーコントロールに続き、今度は時空を操るワザ!
最近のガーデナーってすごいんだね!

 

 

というわけで早速…。
夜空!.jpg
「夜空」
(縮小で星がほとんどつぶれちゃったけど)

タイニーアイランド(夜ver)の感動をご自宅に!
照明とかイルミネーションが映えますなぁ。

 

そして
ゆうやけこやけ.jpg
「夕焼け」

これはまたノスタルジーな。
まだECO内で見たこと無かったのでちょっと感動。
(某ネコマタイベントでみられるらしいけれど!)

 

 

ラストは
「宇宙」なわけですが…

ごごごご.jpg
どのへんが宇宙かと下をみおろせば…

 

 

 

 

どこまできちゃったの ここぉおおコスモ!!.jpg

ヘル家、人口衛星になる!!


結局、今は夕焼けで落ち着いています。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ばっきー

私もガーデナーマスターになって、
とりあえず天候をアレコレ変えましたぁ♪
ちょこちょこ変えれるのが楽しくて仕方がなったですよぉー!

しかも他人の庭の天気を変更することができる
優れスキルですねぇ~w

この前も、友達の庭を夕方に変更して帰りました。
が、友達はウェザーコントロール使えないので、
自分で庭師のLVを上げてもらうか、
私が元に戻さない限り、
ほぼ永久的に夕方に・・・。
え、えっとぉ~、放置・・・あんまりよくないですね;
今度ちゃんとデフォルトに直しておきます^^;

さてぇ~、衛星『めげんなっ号(仮)』!!
未だ見ぬタイタニア界へそのまま
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ですb
by ばっきー (2008-09-04 23:53) 

クロイツェル

うぉう、こんなすばらしいスキルだったとは!
最近レベル上げサボってましたが、これはやる気でますねえ。はやく私もこの境地に達さなくてはー!
by クロイツェル (2008-09-05 08:38) 

ヘルベチカ

>>9/4のコメントにレス

>ばっきーさん

衛星めげんな号w
タイタニア界も飛び越え、
飛んでいっちゃいそうな勢いですが、
でもやっぱり一番すきなのは青空だったりしますw

実はこの日、スキルを取得した直後に
ちょうどコメントで
庭の時間を変えてほしいっていう募集があって
早速行ってかえてきたとこだったんですよ~。

まだ、Lvが足りない方にとっては
喜ばれるみたいですが
無断で変えた時には戻しておきましょうw

庭作りの幅がまた広がった感じですよね~。
SS撮影とかにも便利そうです♪



>クロイツェルさん

ちょうどジャック(仮)の成長期(?)にのっかって
いい感じにここまでこれました!
「庭師のスキル」にしては大分特殊な感じですが
楽しいですよ~!

いつもの庭がぜんぜん違って見えることうけあいですよ!
by ヘルベチカ (2008-09-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。