SSブログ

かぼちゃラ☆ジオがはっじまるよー [ECO]

かぼちゃラ☆ジオは本日です!
きょうです.jpg
喋る人は奥のかぼちゃの方でーす。

夕の部は17:30から放送開始!
夜の部は22:00から放送開始!

各部ともに1時間半~2時間程度です!


・ラジオCMは締め切りました。ありがとうございました~。

・今回のテーマは「忘れられないあの人」。
印象に残ってる「」についてのエピソード募集中です。
おもろい話、ほろりとくる話!
あなたのエピソードを聞かせてくださいな~。

テーマ投稿ふつコメともに、
飛び入り対応ということで
放送中も継続して募集することにしました。よろしくね!

↓投稿はこちらから↓
10062273.gif

かぼちゃラ☆ジオ入室用PASS公開おこなってます!
夕方の部、夜の部、
ともに15分前にはラジオのチャットルームをひらきますよ。


・リスナー参加企画も予定通りの実施になります。
「どたん場でこたえて!」、「ECO DE WANTED!」
たくさんの方の参加をおまちしております!


ラジオの内容はこちら!
ラジオの聞き方はこちら!

今日は縦ロ×ラヂオさんのところにお邪魔してきました!
時間の都合で、簡単になってしまいますが最速レポです!

 

えっほえっほ.jpgえっほえっほ


 


さくらふぶき.jpg
ジャックさんとしても、縦ロ×ラヂオとしても初ゲスト!
そしてパーソナリティのライアさんとの初競演でもありました。

[ジャック(仮)] [発声練習でもしますか!ライちゃん!]
[ライアさん] [は、発音練習・・・]

[ジャック(仮)] [赤かぼちゃ青かぼちゃ黄かぼちゃ!]

放送前にはこんな一コマもありつつ…

 

ゲストとしての出番は後と言う事もあり、
本編のラジオはこんな具合に
とくとうせき.jpg
超特等席で聴かせていただきました。
こっそりツッコミ代わりのエモ出しをしていたのは内緒です。

 

かなり抑え目に話していたつもりだったのですが
いつのまにやらフルスロットル。

[ジャック(仮)] [うっかりうっかり]
[ライアさん] [はっはっは、うっかりすぎるぞぅ☆(コツンッ]
[ジャック(仮)] [いてぇ!]

 

ちなみにallアドリブでお届けしてました。

ありがとう!.jpg
ナイスロール!という掛け声で
縦ロ×ラヂオ終了!
ゲストという身にもかかわらず、
一リスナーとしても楽しませてもらえました!ご立派!

 

 

頼もしいスタッフさん、
ルピナスの方との交流もあったりで

終了後02.jpg
まだまだラジオは広がりを見せそうな予感。

 

 

たくさんパワーをもらってしまいました。
終了後.jpg

もらったからには返さないとね!
今日のフリージア放送もがんばっちゃいたいとおもいますよ!
よろしくかぼかぼ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。