SSブログ

6牛そろい踏み [ECO]

ちょいとサウスまで素材探しのたびに。
シナモン撃破.jpg
もっふりさんがシナモンを倒せるようになってることにびっくり。
さながら「もふもふもっふり/Lv40」ってとこなんでしょうか。
そんなことって!


今日探していたのは「コーヒー豆」だったのですが、
みそ.jpg
めげちゃんがアーチンのミソを探していたので、
味噌も探すことに。


 

岩芋撃破.jpg
もっふりさんは新たな敵と格闘中。
さながら「もふもふもっふり/Lv45」ってとこなんでしょうか。
どこまでいけるか、もっふりさん!

 

 

そんなこんなで駆け回ること数十分。
コーヒー豆はそこそこ取れたんだけど…
それ以上にニンニクが豊作だったみたい。あれー?

にんにくにくにく.jpg
見事なまでに、牛ブリーダーが揃ったので

 

 

 

もももももも.jpg
チェンジ!

 

 

 

 

ざっ

ざっ.jpg

 

 

ざざっ

じゃきっ.jpg
ザ!6牛競演!

[めげちゃん] [なんという、6牛競演w]
[ヘル子] [しあわせw]

[りぽたん] [ギューっと密度上がってます、牛だけに]

[めげちゃん] [だれがうまいこといえt]
[ヘル子] [りぽたんはいっつもそんなことかんがえt]

ともあれ画面が牛で埋まるとは…
しあわせすぎる…(親バカならぬ牛バカ)

 

 

 

んももももも.jpg
ももももももももも(画像が一部乱れております)

 

 

6牛揃ったところで
あらスカートみたい.jpg
やってることはどうしようもないことばっかりですが


楽しかったですw

 

 

さてさて、明日はライアさんのところの
縦ロ×ラヂオ」におじゃましてきまーす。お時間あえば是非!
縦ロラジヲ.jpgルピナスでーす。

テーマは「あったらいいな食☆ECO]でありますぞ。
ジャックさんは番組後半あたりに登場予定です!


 

縦ロのあとは、かぼちゃもよろしく!
そのままの勢いで、
30日(土)は「かぼちゃラ☆ジオ」をやりますよー。

radio-m-8.30-01.jpg

今回のテーマは「忘れられないあの人」。
印象に残ってる「人」についてのエピソード募集中です。
あいつの着ていたネタ装備が忘れられない…、
あの時言われた一言が今でも…
愉快な話、ちょっとほろりと来る話、などなど
あなたのエピソードも是非聞かせてください!

投稿コメントが今回ちょっと少な目です
もう一声おねがいします!

ふつコメ」も同時募集中です。よろしくねー。

↓投稿はこちらから↓
10062273.gif

 

ラ☆ジオCM応募は29日(本日)いっぱいで締め切りです。
よろしくかぼかぼー!


 

-----------------------------------------------------------
かぼちゃラ☆ジオについて、詳しくは[こちら]!
-----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

牛の勢ぞろいで不覚にも噴出しました。
それはそうと一昨日に無料プレで新規アカウント作って一ヶ月ですが新アカでECOに戻りました~(ただしIN時間は一時間ありませんが
by スヴァ (2008-08-30 11:07) 

ヘルベチカ

>>8/29のコメントにレス


>スヴァさん
みんな同じ背丈格好をしてるので
プレイヤーがただ並ぶより、
絵面が滑稽な感じになっておもしろいんですよね~!
そういえば無料プレイキャンペーンとかやってましたねぇ
一回一回の時間は少なくても
一ヶ月なら結構遊べるかな?
by ヘルベチカ (2008-08-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。