SSブログ

寝る子はのんき [ECO]

なんだかログイン方法が変わって混乱してるみたいです。

自身OSがVISTAなわけなんですが、
ただでさえユーザーアカウント制御がうるさくて困っているというのに
ちまたでは不具合も出てるらしいですよ。

さらにスキル調整があったり、
わんぱくNEXTみたいなゲーム内アイテムが発売されたりと
情報を追うのに精一杯な感じですが



おひるね.jpg
明日も早いので寝ることにしましたよ。ぐぅ。
なるようになるさ!

 

 

カボラジウィーク突入でっす。
radio-m-8.30-01.jpg
応援、告知支援ほんとにありがとございます!
ふんばるよ!


投稿コメントも募集中~。
10062273.gif

さらっと書いてぽちっとな。
よろしくおねがいしまーす。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

VISTAの方は大変ですねえ。
何でも、ECOのデスクトップアイコンのプロパティで、互換性の「互換モードでこのプログラムを実行する」と「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れると起動できるそうですよ。それから、ガンホーのページは下の方までスクロールさせないといけないらしいです。
まあ私はXPなんで、確かめてはいないんですが。参考までに。
by クロイツェル (2008-08-22 08:30) 

ヘルベチカ

>>8/22のコメントにレス


>クロイツェルさん

私は難なくINできたんですよね~。
初めにVISTAではじめた時点で
「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れてます。
何かの拍子で外れたりすることってあるのかしら…。

「互換モードでこのプログラムを実行する」は
旧バージョンのアプリケーションが
どうしても動かなかったときの為の機能と聞いているので、
これにチェックを入れなきゃダメってのは
ECOがVISTA対応とうたってる以上、おかしな話です。むむむー。

by ヘルベチカ (2008-08-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新鮮一番金曜はメタモーの日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。