SSブログ

近況報告であります! [ECO]

ひょっとしたら飛べるんじゃないかと思ったらしい。そんな牛。
とびたい.jpg
サーフボード…みたいに、さ!

魔法のビート板は楽しいのだけど、使いどころに困ります。
レイアー行ったときぐらいしか…。使ってないなぁ~。
面白い装備なんだけどもったいない!

 

今日はさらさらと近況報告なんかをやってきますよ。

 

 

ECO4サーバー合同庭コンテストに描いたイラスト
なんだか色々あって、そのまま正式に
使ってもらえることになったようなので、

 

そのままじゃ使いにくいかと思い、

147120-p-01.jpg
バナーなんぞをこしらえてみました。



mog-mini.jpg
文字だけverもあるよー。


これ以外にもいくつかあるので、
詳しくははーとふる?さんサイト内
[ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画ページ]を見てみてくださいな~。

イラストの文字無しverもUPしてもらえたみたいです。
MoGさんの迷惑にならない程度なら加工OKです。
もちろんリンクは引き続きMoGさんの方にお願いしますぞ。


動くGIFバナーにも使ってもらえたようでなによりなにより。
ジニアの主催さんサイトのflashバージョンもすてき。(にんじん…)

 

あのときは9月が遠く感じたのだけど、
あと1ヶ月!なわけですよ!
エントリー受付はまだ始まってないけど、楽しみ楽しみ。

いい庭がいっぱい見たい!

 

 

 

 

そして、
ぼちぼち次のかぼちゃラ☆ジオの企画なんかも始めてますよ。
今月末でございます。宿題は片付けておくが吉であります。

途中.jpg(わっしょい!)

いろいろ書き出してみた結果、
やること自体は地味なんだけど、
いつもの2倍はパワーが要りそうな予感。そんな第10回目。

週末には何かしらお知らせできそうですよ。
がんばらなにゃー。

 

 

 

 

 

ECOもちびちびと。

ふー.jpg
トンカ⇔マイマイをいったりきたり。
トンカが心の故郷ってのもあるけど、単に倒れすぎなだけってのもあります。
後者は努力しだいですな!!

 

 

ジャングルで
ぐぉん.jpg
自然物にかまけてる巫女がいたら
間違いなくヘルベチカです。うひひ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さたん

こん○○は。

今回MoGのイラストを描かれたということで、
MoG宣伝用にバナーを使わせていただいております。
また併せてイラストの著作権が誰かということで
ヘルベチカさんのお名前とリンクを記載させていただいております。
不適切だったり不快な表現があれば修正させていただきますので、
一声かけてください。


by さたん (2008-08-06 01:29) 

ルシウ

相変わらず,ヘルベチカさんのBlogの
更新速度についていけない哀れなルシウです (シクシク

ネコマタ白,飛びたいウシ,かわいすぎです(*´ω`*)

ウシを描くときに重要なのが頭と身体のバランス。
頭大きめがとっても(・ω・)bグーですね♪
オイラは身体ぽっちゃりも好きですがw

ラジオの方の準備も頑張ってください!
by ルシウ (2008-08-06 01:33) 

らふぃ

ヘルベチカさんのMoGのイラストをバナー代わりに使用さえていただいておりましたが、新たにバナーを作成されたという事で、バナーを頂戴しまして、MoGのイラストと差し替えさせて頂きました。
MoGのイラストそのものは、そのままイベント紹介の記事に使用させて頂いております。

ビート板・・・よりもサーフボードいいですね!
ラジオも楽しみにしておりますぞ~!
by らふぃ (2008-08-06 16:41) 

ヘルベチカ

>>8/6のコメントにレス


>さたんさん

おぉお、了解しました!
バナーの使用許可は
私に直接とっていただかなくても
MoGさんにリンクが正しく貼られていさえすれば、
まったく問題ありません。(`・ω・´)ゞ

むしろバシンバシン貼ってしまってください。
そのためのバナーなんで!

「バナーを作った人リンク」は
MoGさんすでに掲載していただいているみたいなので

個人のブログさんとかでバナーを使う際には
うち(しゃまえこ)へのリンクは無くてもかまいません。

お気を使わせてしまったようで、
かえってすみませんでした~。
丁寧な対応ありがとうございます。



>ルシウさん

あわわわわわ、いつも微妙な時間の更新ですものね…;

牛は見た目より体重ありそうなので
いずれにせよ、飛べない運命かもですよ!!

ホントのモーモーは
体のほうが案外がっちりしてるんですよねぇ~。
頭と体の境界も
そこまではっきりしてない感じですし。
(首輪でぎゅっとなってる)

自分はついつい頭をでかめに描いてしまいますが、
そんな私でも
牛への愛は本物!!だとおもいますw



>らふぃさん

差し替えありがとうございます!
結果的にお手数かけてしまいまして;

できれば日付も入れたほうがいいのかなーと思ったのですが
4サーバーぶんいれるとなるとどうにも…
そんなわけで、文字だけどかーんと
置かせていただきました。

それに4サーバーいっしょってとこに
魅力を感じるんですよ。やはり!


ラジオもちびちび準備すすめていきますよ~!
by ヘルベチカ (2008-08-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。