SSブログ

ネコマタ(白) [おえかき]

つい先日に行われた、ユーザーカンファレンス
いろいろ新しい要素が発表されたらしいのだけど
うっかりその中にネコマタ(白)なる子が混じっていた模様。

やっぱり「」の次は「白」かぁ~なんて思って、
ニュースサイトで発表画像をみてみたんですが

ネコマタ(白).jpg
パッツン前髪と聞いては黙っちゃいられない。

というわけで描きました。 パッツンは正義!うわーい!
ロングヘアーのようにも見えるけど、
どうやら、もっふもふのツインテールみたいだよ?

きらきらふわふわした子だったので
遠慮なくキラキラさせました。
ホワイトブロンドに青い瞳なんてもう!ベタだけど大好きだ!

お花もらってるタイニーがかわいかったなぁ~。


 

ニュースサイトも読んでみたんですが、
まだ斜め読み状態なので、半分ぐらいしか理解できてない;
これからゆっくり、おっかけていこうかなと。


色々スキル調整とか変更点も出てくるみたいだけど、
(シャーマンだけ12項目とかあってびっくりした)(4属性×3だと願いたい)
あっけらかんとやってきたいとおもってますよ。

ざっとみただけだけど、
なんか楽しそうかなあ と思えたのがよかったです。

 

なのでタイニー
そうしょんぼりしないで!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

クロイツェル

うわ~ぁい、ごっつぅか~わいぃい!
この子はSAGA9でしょうから、会えるのは秋頃でしょうかね?ネコマタラヴァーの名にかけて、実装されたら真っ先にお迎えにいこっと♪
by クロイツェル (2008-08-05 11:49) 

らふぃ

鼻血ブーさせて頂きました、可愛ぇー!
ホワイトブロンドに青い目は反則すぎる・・・萌え死にさせる気か・・・いや、その前に出血多量死・・・はぅ。
というか、最早、ゲーム内でのネコマタ白ちゃんのグラがどうなろうとも、ヘルベチカさんのイラストに置き換えるだけで、ご飯10杯はイケそうです。
ごちそうさまでしたッ!
by らふぃ (2008-08-05 12:01) 

鳴鈴

新ネコかわいいですね~ww
この子も是非ともお迎えにあがりたいところですが、今度のSAGAで実装されるとしたら、やはり新マップにいるのかな ^^;

ドミ界にいる新緑もまだ迎えに行ってないし、新マップはちょっと勘弁して欲しいです。
…てか、タイタニア界。。  天竜討伐もままならないというのに orz


ところで、カンファの結果はこうなったのですね。
公式なんてUDあった時にしか見ないので、情報助かりましたww

ざっと見ただけでもかなり色々なものが変更されるみたいですが、個人的にはそれにばかり手が回ってしまい、次のSAGAがまた微妙な出来になってしまわないかと心配しています。

スキル調整くらいならユーザーの方でも適応していけますが、それ以前の部分はしっかり作って貰わなければ・・
by 鳴鈴 (2008-08-05 22:11) 

ばっきー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とても癒されましたぁ~♪

ネコマタの情報公開されたのは、
つい先日ですよねぇ~!!

それで、サクッと、
こんなにかわいい白ちゃんを
描けるなんて、すごいですよー!!
(^-^)//""ぱちぱち

ちなみに、ルビ鯖ではカンファ行ってきた人が、
チャットルームを設けていましたので、
そこで、いろんな情報を頂きました。
とりあえず、SAGA9では、
いろんな要素が取り込まれるみたいなので、
期待してます!!

by ばっきー (2008-08-05 22:31) 

鴨太郎

白ねこさん、かわいい!
タイタニアらしき羽がついているし、
やっぱり上の世界なのでしょうね。
まだしばらく先なのかなあ、楽しみに待ってます。
黒猫とは、ライバル?! ノーザンでは保護色?!
今から余計な心配をしちゃいます。
by 鴨太郎 (2008-08-05 22:58) 

やま・かっさん

壁|Д゚)


壁|Д゚)<シロマタ カワイイジャマイカ!


壁|//)<ココココノマエハ オコシクダサッテ ドウモデス!!


壁|ミ サッ
by やま・かっさん (2008-08-05 23:35) 

ヘルベチカ

>>8/5のコメントにレス


>クロイツェルさん

どうやらSaga9が冬実装らしいので
会えるのは当分先になりそうですねぇ~;
なんとなく服装が寒冷地仕様なのは
その時期の影響もあるんでしょうかw

まさかほんとに白がくるとはw
もうこれで大体出揃った感じなんですかねぇ~
うちも残りのネコたちを迎えにゆかねば!です;


>らふぃさん

おそまつさまでしたっ!
ホワイトブロンドに青目は反則ですよね!!
ほんとに可憐でやさしげでいいですなぁ~w

ゲーム内のグラフィックもきになるとこですが
最近のネコさんを見てる限りは
きっと可愛くしてもらえると思いますよ!よ!
会えるのはとうぶん後ですが、
楽しみですなぁ~w


>鳴鈴さん

実は私も緑ちゃんを迎えにいってなかったりします;うひゃぁ
つれて歩くにも、庭で留守番を任せるにも
ちょっと余裕がなくて;
なんとか居場所を用意してあげたいなぁと
思ってはいるのですがががが;

やっぱりSaga9と同時となると
タイタニア界にいる可能性が高そうですよねぇ。
とはいえ、まだまだ時間はあるので!
それまでにはきっと!

タイタニア界もざっと見た感じ、
リゾート地みたいな印象ですなぁ。
トンカとかとはまた違ったのんびり感が。
よいものになるといいですねぇ~^^



>ばっきーさん

見た→Σ(゚Д゚)→描いた!
って感じでしたw
なにより前髪パッツンなとこに惹かれまして!
やはりパッツンは正義でありますよ!

なんというか高貴な雰囲気が
ただようネコさんですよねぇ~。
育ちもよさそうだw

ルピナスでは報告会なんかもあったんですね。
やっぱりニュースサイトだけでは
わからない部分とかもあるでしょうし、
いいですなぁ~。

私も申し込んでいってみればよかったかなw
レポートとかまた書いてみたかったかもです。




>鴨太郎さん

前回出たネコマタ(黒)さんと対照的ですね!
両者が顔を合わせたりするイベントも
おこったりするのかなぁ~。

見た目、ほわほわしてそうなので、
会話とかかみ合うのかしらとか
やっぱり余計な心配を
私もしてしまっていますw

飛ぶときに花とか散ってたらおもしろそうだなぁ…
…ちょっとうさんくさいかしら?w



>やまさま


(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!



壁|Д゚)アアア アリガトウゴザイマス!!


実はかなり前から貼ってました。
えへえへへw
半分ブックマーク代わりです。うひぃ。

これからもやまさんの活躍に期待してますですよ!
明日もナゲットナゲット!


PS.夏の日差しとふんどしは刺激つよいとです☆
by ヘルベチカ (2008-08-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。