SSブログ

一番早起き [ECO]

「おはようございますー」
「お早う。今日はえらく早いのぅ」
「実はあんまり寝てないんすよ。あとで昼寝しよっかなぁ」
「ほほぅ、めずらしいのぅ。」

「さて、今日も植木の手入れを…」
早朝.jpg
「のぅ、ジャックよ」
「はぃ?」

「下は履き忘れかの?」
「!!!」

 

なんかそんな風に見えたので。

 

 

 

いやっほぅ!
Wじゃっく.jpg
ラ☆ジオ明けの日曜日。
気がついたらキラリ☆ECO夏なイベントが始まってました。
あいかわらずNPC、モノマネ師がいいかんじにうざいです。(褒め言葉)
びっくりするじゃないかもぅ☆

 

 

ちなみに冒頭のはスクール水着とやらです。
今年、ジャック(仮)は初めて水着を買いました。
やっぱり一番、普通っぽく見えるのは膝丈タイプのだなぁ。


あっついあっつい.jpg
ひゃっほぅー!
やっぱりココにきたらコレをやらないと! by2006-SSコンテスト
さすがにアニマル水着を着る勇気と度胸はなかった。
ふんどしはタイニーメダルをせびられたので、諦めました。

 

 

ひとしきり遊んだあと…

おおぅ.jpg
お…

 

 

ok見張り.jpg
そういえば設定上の
海への不可侵規約みたいなのがあったようななかったような
ウォーターレイアーいってこようかなぁ…。

 

 

 

 



その後はまたアップタウンに戻って

うじゃうじゃ.jpg
お買い物お買い物。
普段ゴーレムは非表示にしているんですが、
たまにはと思って表示してみました。
インスとサラマンダーとタイニーだらけ!
そんな自分はインスマウス派。

 

む、これは…ガーデニングで採れる何かなのかしら
おまけ.jpg
おまけの種…
「おまけ」っていい響きだなぁ。

 

伝説の木なるもの。
伝説.jpg
実は今一番ほしい庭グッズかもしれません。
普通っぽい癖に、ものっすごい高いけど!

 

 

 

かぼちゃラ☆ジオへのコメント、メールありがとうございます。
ログUPするまでが一回分だとおもってるので、
まだまだ心は半分ラ☆ジオウィーク。
この時期にいただけるコメントとかメールは
めっちゃパワーになります。

お返事は後ほどゆっくりお返ししようと思ってます。
しばしおまちをば!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

らふぃ

おまけの種は、少し前まで発売されていた、わんぱくアイテムをセットで購入した際にもらえるオマケみたいなものでした。
いつになるかは未発表ですが、後で使用するとネコマタ(茜)バージョンの猫耳かしっぽがもらえるそうです・・・。
伝説の木は、バオバブの森とかに出る宝17から出るものです。
ムクネさんの出番ですよ~b

ラジオはひっそり聞いてましたが、まさかね・・・投稿したね・・・ふんどしネタが・・・。
ひえええええこっぱずかしいったらありゃしませんでしたw
でも、ちょっと嬉しいw

ルピの兄弟ラジオも聞きに来て下さいましねw
by らふぃ (2008-07-28 00:51) 

ルシウ

伝説の木は欲しいですよねぇ…
ガーデニング系の自然溢れる庭にしたいので…
現在植物系を集めてます♪

ラジオ聴きにいけなかったので…
後でうpされるログを楽しみにしてます(*´ω`*)
編集頑張ってくださいね!
by ルシウ (2008-07-28 01:54) 

ヘルベチカ

>>7/28のコメントにレス


>らふぃさん

な、なるほど、道理でなじみがないと…っ;
種から耳が生えるなんて!!認めたくないとですよ!

伝説の木はゲーム内で手に入ると聞いて、
ちょっと希望が出てきましたよ。
そろそろムクネさんも森に通うようかしら?
あそこは食材(とくに肉、キャベツ)が多くて
私的にも通いたいとこだったりしますw

ラジオも聴いてもらえたようで!
ありがとうございます~。
言わなきゃばれないのに~w
しかし男前なコメントでしたなぁw


そしてルピナスのラジオも兄である以上行かねばなりますまい!
しかし(仮)のマスクが確保できないので
ヘルベチカがゆくことになりそうですw



>ルシウさん

植物系いいですよねぇ~。
ゲーム内とはいえ、妙に安らぐというかなんというかw
観葉植物とかたまらないです。
あの妙な家具っぽさがいいとですw

大きな植物スキーとしては
あの緑の木はいいですよねぇ~。
精霊の木もいいんだけど、あの普通っぽさがいい!

ラジオログも準備中ですよ~。
ちょっと遅くなっちゃうかもですが、
今週中にはあがるかと!
楽しみにしているって言われるとやっぱりうれしいです。
がんばりまっす!
by ヘルベチカ (2008-07-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。