SSブログ

なんかはじまった [【お知らせ】]

超突発、しゃまえこ絵奉り開催中やってました(02:15終了)
「しゃま絵横丁(絵チャット)

00:00 もっふり、いっきまーす!しゃまえ横丁.jpg

ヘル子在住の憑依装備が遺跡で頑張ってるみたいなので、
ひさしぶりに引っ張り出してみました。絵チャット部屋。

絵チャットなんて何年振りかしら。懐かしくてまた腕がつりそうです。
日付が変わったあたりからだらだら描き始めます。
1~2時間ぐらいはだらだら描いてそうです。

牛だったら5匹ぐらいはいけそう。
お暇でしたらそっと牛を描いていってください。

ケイブハイド係も歓迎。

 

01:45 中間報告
まだまだかいてまーす

now.jpg

02:15
しゃま絵横丁、終わったぜよー

たこやきや!.jpg
突発動物祭りで、遊んでもらいました~!
最後はネコマタ(山吹)で締め!

あとに描いたものログをあげてみますよー。

というわけでログいってみます!
今日は動物祭りなのでした。

 

log01.jpg
なんか酒入ってそうなカラーだったので。(震える兄)

 

 

 

同席していた方からの提案でモモンガを!

 

log02.jpg
(ばりばりばりもっさもっさ)
……くいしんぼう万歳!

 

 

 

 

 

log03.jpg
消すときはジャック(仮)がいちいち出てきます。

 

 

 

log04.jpg
メインは牛。かぼちゃは遠景です。(近いけど

 

 

 

 

 

log06.jpg
触覚忘れやがって!   という顔

 

 

 

 

 

log05.jpg
模様を忘れ(結構いつもだけども!)

 

 

 

 

 

log07.jpg
そういえば人も描いてました。
線がプルプルしよる!

 

 

 

 

また機会があったらやってみよかとおもいまーす。
もちろん次回も突発で!

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

はいれんかったワー;
残念
by リポタン (2008-07-05 01:36) 

ヘルベチカ

まだやってるよ!
by ヘルベチカ (2008-07-05 01:43) 

鴨太郎

おじゃまさせていただきましたー!
お絵かきチャット、初めてでしたが
楽しませていただきました!
うちは、絵のスキルないですが、ネタで勝負!
また機会あれば、おねがいしまするー。
by 鴨太郎 (2008-07-05 02:21) 

鴨太郎

おじゃまさせていただきましたー!
お絵かきチャット、初めてでしたが
面白いですねー。
うちは、絵のスキルないですが、ネタで勝負!
by 鴨太郎 (2008-07-05 02:25) 

ヘルベチカ


>>7/5のコメントにレス


>リポタン
1時間といいつつも、実は2時間以上やっていましたー。
次回があったらエスカップあたりを激筆してほしいですw


>鴨太郎さん
ありがとうございましたー!
私も何年ぶりかの絵チャットだったので、
なかなか難しいものがありましたが
喋りつつ描くのもたまには楽しいですねw

また機会があったらぜひw

by ヘルベチカ (2008-07-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。