SSブログ

フラッシュフラッシュ! [ECO]

月曜日だけど

フライデー!.jpg
フライデー!!


金曜のアップデートラッシュから
さらに畳み掛けるように新しいくじの発売、
わんぱく系第2弾の発表もあったりで
ココ最近の新アイテムラッシュは情報を追うだけで精一杯!
そんなヘルベチカです。

でもカメラ(写真部の一眼レフ)は買いました。
ガーデナー職服♂にあわせると、
よりいっそうカメラ小僧っぽくみえるというか、
イギリスとかなんか西洋の田舎町で新聞配達しながらカメラマンを目指している少年のようだとか
いろんな妄想が勝手に広がるわけですが




サスペンダー.jpg

すべてはサスペンダーと半ズボンのせいだとおもう!

そんな素敵な職服が着られる
「ガーデナー」のLvもあげたいなぁと思いつつ、
今日のところは仕事から帰るやいなや

 

 

ひたすらひたすら

 


ぬってます.jpg塗ってました。


空いた時間をつかいつつではあるものの、
なんというか丸2日ぐらい(体感)かかってる気がします。
普段ブログにUPしてる絵なんかは
賞味2時間ぐらいのゆるい奴ばっかりなんですが(ながくて3-4時間)

これだけジワジワ塗るのは久しぶりやもしれません。
ねちっこくやりすぎて、なんだかモッタリしてしまったので、
一回消したのも原因!


でもたのしいやー(とくにニンジン)

 

 

 

新くじもざっとHPの画像だけ見てみたけれど、
やっぱり試着してみないとわかんないなぁー。
先日の新体操リボンとか、
今日のカメラみたいに試着したら大はまりしたのもあるしねw

 

 

 

だが!これだけは言わせてほしい!

 

くじ品.jpg

14 カリスマDJのヘッドフォン
カリスマDJご用達しのプロ仕様のヘッドフォン。ノリノリで冒険しよう!
ECO公式サイト ECOくじ第14弾のページより引用)

 

 

 


 

 

 

もうがっくり.jpg
どうあがいても着用できないこの歯がゆさ。


マスクの上からつけられたらどんなにいいだろう。
しかしできたとしても
喜ぶ人が自分ぐらいしかいない気がするのでたぶん無理!

カリスマへの道は険しい!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

たとえ歯がゆくとも、マスクを脱ぐことはできないジャック(仮)がお送りする
「かぼちゃラ☆ジオ」!

kb-radio-6-500168.jpg
6月の放送第2回目が今週末に迫ってますよ。


ラジオを聞くのはとっても簡単。
当日、22時ちょっと前にログインして
「かぼちゃラ☆ジオ」と書いてあるチャットルームに飛び込むだけ。

あとはゆるーっと聞くだけです(文字が延々と流れます。)

庭いじりをしながらでも、
Lvあげのお供にでも、
ラジオを携帯する気分で聞いてみてくださいな~(詳しくはコチラ


☆コメント投稿受付中!
投稿テーマは「お気に入りECOスポット」 
お気に入りの場所を教えてくださいね~。
kb-radio-cf.gif


☆ラジオCMも、もりもり受付中です!
掲示板がわりにでもどうぞー!
radioCM.jpg

 

毎度毎度、各所での告知支援、ありがとうございます!
かぼちゃラ☆ジオはWEB上での告知しかしていないので、
とても助かりますよー。

ECO内での応援もありがとうー。
応えられるようにがんばっていきますよー!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

クロイツェル

申し訳ない……ヘッドフォンのくだりで笑ってしまいましたw
でもその気持ちわかる!私も、何で妖精さんの耳が顔面装備じゃないんだといつも思っていますもの!!
くそう、長耳モードで帽子被りたいよぉ!
by クロイツェル (2008-06-24 09:02) 

ブラックムーン

かぼちゃの側面部を削って穴も開けて聴けるようにしましょうw

by ブラックムーン (2008-06-24 12:32) 

ヘルベチカ

>>6/24のコメントにレス

>クロイツェルさん
長耳モードで帽子!いいですねぇ。
アーチャーとかだとイメージ的にもばっちりな気がします。
かぼちゃがヘッドフォンをつけるには
かぼちゃマスクにつけてもらわないことには無理っぽいですw
くやしいっ!


>ブラックムーンさん
神聖なかぼちゃマスク(?)になんてことを!
by ヘルベチカ (2008-06-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭師マイウェイわびさび一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。