SSブログ

ECO印良品 [ECO]

スタッフは探しました。探しましたよ。
そして奥さん、みつかりましたよ。


ついに、ついにっ
ss20080621_222433.jpg
ラプルル発見!!
ダンジョン精製4回目にしてようやく出現。
手間取らせよってからに、こーいつぅ☆

私のリアルラックは相当低い模様!

 

ともあれ 

ss20080621_220801.jpg
7音階分のプルルがもどってきました~。
そして、無事結婚式を迎えられたハニーから
引き出物として、

 

ss20080621_221043.jpg 
長ズボン(こげ茶)をいただきました。
これはなかなかの良品。
長ズボン(白)や長ズボン(黒)よりは、やわらかい印象だし、
男子も女子も気軽に着られるんじゃないかなぁ~。

 

 

 


今日の目標は達成したので、
アップタウンでゆるゆるすごしていると

ss20080622_000643.jpg
どこからともなく花さんが登場!
こ、これは音の出る頭じゃないですか!しかも全色!?

 

花さんは器用にも頭装備を順に切り替えて

ss20080622_001235.jpg

 

「かえるのうた」を熱奏。

ss20080622_001236.jpg

[花さん] [ラグでこのへんが限界です・・]
[ヘル子] [いやいや十分十分]
[ルーちゃ] [SUGEEEEEEEE]
[花さん] [ゼェゼェ]
[うぃっちー] [アンコール!ヽ(゚∀゚)ノ]
[ルーちゃ] [大変そうやw]


ひとつの頭装備で出せるのは基本一音だけなんだけど
(半音あげたり、1オクターブ上げ下げすることは可能)
順に切り替えていけば、一人でも演奏できるんだ!
目からうろこが落ちました。
かなり大変そうだけど、これは、やってみたーい!

 

今回実装されたアイテムはホントに良品ぞろいだなぁ。
そして今回また、ノーマークのアイテムに一目ぼれ。

 

 

応援クマー!

ss20080622_001237.jpg
ク マ 新 種 発 見!!

[ヘル子] [ぎゃぉおおおおお]
[ヘル子] [めんこいぃいい]

思わず変な声がでたぐらい!
「伝説の召喚魔法カード(タイニー応援団)」らしいです。

とくに旗を持ってるクマが…クマが!

ss20080622_001332.jpg

あの長い袖がいい。
あの持ちきれてない旗がいい。
旗ごと飛んでいってしまいそうな頼りなさがいい。
あぁフィギュアにしたい。
あわよくば憑依したい。
抱えて走りたい。

だぼだぼの服っていいですよね!
花さんが100匹調達してくれるそうなので期待しつつ…。(多いよ!

 

 

 

その後もゆるゆる…

ss20080622_004100.jpg
世はふけてゆくのでありました。
明日こそはガーデナーになろう。

 

 

 

---------------------------------------------------

そろそろ庭師デビューがしたいジャック(仮)がお送りします「かぼちゃラ☆ジオ」!
「かぼちゃラ☆ジオ」ってなんだい?って方は
前回のラジオのログをみてみてね!


カボラジ告知バナm-6.28.jpg

というわけで準備も着々進んでおります。
投稿コメントもちょこちょこ届いてますよ~。ありがとう!!
毎度のように、告知バナーを貼ってくれてるサイトさんにも感謝です!

次回のコメントテーマは
「お気に入りECOスポット」
お気に入りの場所、思い出せましたか?
そういえばジャック(仮)は
アップタウンの隅っこ(よく歯車がぐるぐるしてるあたり)が好きです。
ぐるぐるを眺めながら、よくそこで露店設定なんかをやってます。


みなさんのお気に入りスポットもおしえてくださいな~。
テーマ以外のふつコメも募集中!


投稿はコチラから~。
kb-radio-cf.gif


ラジオCMも受付中ですよ~。
リングメンバー募集、イベント告知、売りますかいますなどなど
放送コードにひっかからなければなんでもOK!

応募はコチラから~。
radioCM.jpg

 

よろしくかぼかぼー!
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うぃす。

王蟲が!王蟲が!
by うぃす。 (2008-06-23 01:15) 

ヘルベチカ

>>6/22のコメントにレス

>うぃっちー
王蟲が…笑いに満ちておる!
その者、薄紅色のリボンを纏いて
ネタの地に降り立つべし!

クローラー使いみたいにもみえますなw
by ヘルベチカ (2008-06-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊らにゃ損!庭師マイウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。