SSブログ

踊らにゃ損! [ECO]

いよいよ金曜日。アップデートがやってきました。
何からやってみようかなぁ…と
相変わらずのノープランでINしたところ

ひとめぼれ.jpg
謎の新装備に一目惚れ。
鞭?いやリボンだ!あわてて、検索。これか!!

チケ品画像のページは見ていたはずだったのに、
まったくノーマークだったこのアイテム。新体操部のリボン。
あからさまなネタ臭が漂うこのアイテム。新体操部のリボン。

エレガント.jpg
迷わず購入。

しかし装備することで、立ち姿まで変わるとは思わなかった!!
なんてこったい!

装備して走る姿が街中でやるには
大変こっ恥ずかしいモーションで構成されていたので、

人気のないタイニーアイランドに駆け込み
まどもわぜーる.jpg(お、ちょうどいい。着替えよう。)
ほとんどの人が新職業「ガーデナー」に気をとられている中、
「愛の花束」と交換にタイニーから衣装を受け取り、

 

 

 

 

 

 

 

ダーンスタイムでーーーす  (C)エドは○み

 

 

 

今日は
さらにエレガントに.jpg
ムームーダンスの総仕上げー。

 

 

 

 

アン

アン・ドゥ.jpg

ドゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロワ.jpg
トルゥウウァッ!!

 

 

ナイス跳躍。

 

 

 

攻撃モーションにいたっては、
ダンスでもみているかのようです。
ECOのキャラって身体能力高っ!

華麗に.jpg
とにかくダイナミック。
攻撃モーションはかなり速いので、実際見てみたほうがいいとおもいます!!

 

 

 

ムクネも普段は鞭使い。
遠くのものも.jpg
鞭使いで鍛えた、手首のスナップを利かせれば、
射程も2割増さ!! (当社費)(体感に基づく)

 

 


 

と、タイニーランドでリボンを振りまくること30分。
いやーいい汗かいた。

ついでだから季節イベントっぽいこともやっておこうかなぁと
バレンタイン聖堂へいってみることに。
虹を作るタイニーに愛の花束を持った状態ではなしかけると…

 

こんな選択肢が
にじの向こう.jpg

 

 

ニヒルに回答しつつ

 

 

 

到着した聖堂には 

おとぷるる.jpg
世にも珍しい♪形のプルルが!
これがうわさの「音の出る装備」に化けるっていうのかしら!


 


そう思ったのもつかの間、
彼らが一斉に逃げてしまったので、探しに行くことに。
逃げた場所はどうやらインスタンスダンジョンみたい。
広いぞ広いぞー。

いた.jpg
お、発見。

 

 

制限時間は10分。でもなかなか出会えない音プルル。いせき.jpg
こう珍しい地形のとこにでると、なんだかどきどきしますよね

 

 

 

っとと、みつけたぁああ!!

いたいた.jpg

しかし10分なんてあっというま。
ミプルルを見つけたところでタイムオーバー。

♪プルルをたたくと、音階に対応した玉子を落とすのですが
どうやらそれを7音階分そろえなきゃならないみたい。

 

3回トライしたのだけど…

たまご.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

たりない.jpg
なぜか「ラ」プルルに会えません。

 

 

---------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオいよいよ来週にまで迫ってきましたよ!

カボラジ告知バナm-6.28.jpg

投稿コメント、ラジオCM大募集中!
6/28の投稿テーマは「お気に入りECOスポット」でっす!
 

コメント各種送信はこちらから
kb-radio-cf.gif


ラジオCMはこちらから
radioCM.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

あすこの音プルルは数が少なくて困りますね
プルルヘッドのコンプリートは無理かな?
卵の買い取りかトレードで揃えようかな…
by ブラックムーン (2008-06-21 22:34) 

ヘルベチカ

>>6/21のコメントにレス

>ブラックムーンさん
コンプリートとなると大変かもしれませんねw
何人かでやってトレードあたりが一番よいかも~。
相当倉庫を圧迫しそうだけど、
一人でも演奏できるようになっちゃうのが魅力!
by ヘルベチカ (2008-06-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレッシーECO印良品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。