SSブログ

おれのよめ [おえかき]

なんと、ジューンブライドイベントもくるとな!?

ウェディングドレス.jpg
今週末は、ガーデナーに新チケに季節イベントと
なんだか一気に来るみたいですなぁ。
こ、小分けにしてもいいんじゃないかな!


とはいえ、またドレスが着られるのは嬉しいものです。
かなり行動制限はあるけれど、
ECOで着られるロングスカートってこれぐらいだものねぇ。


ついでにヴェールもあるとステキ!とか夢見ながら描いてました。
実際のゲーム内のドレスと色が真逆なことに
UPしてから気づきました。タイタニアドレスのフリルは青!


安めに売っていたブーケを
買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔;
でも安目って言っても、○Mしたんだよなぁ~。
タイタニアキャラ持ちとしては、パタパタしない装備って貴重なんだよね。

ほとんどつぶれてしまったので顔だけUP

顔UP.jpg
ふわふわきらきらさせるのはだいすきだ!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

スヴァ

可愛らしいウェディングドレスですね。
この装備も期間限定ではなく少し劣化してもいいから1年中使えるアイテムになったら面白いと思うんですけどね。
そしてECOにブーケなんてあったんですね・・・・・・
by スヴァ (2008-06-19 06:36) 

クロイツェル

ふわふわとかひらひらとかは、描いてるとなんだか幸せな気分になってきますよね。
作業自体は死ぬほど面倒なんですけどねっ!
by クロイツェル (2008-06-19 12:25) 

ブラックムーン

む、ムクネたんのウエディング姿を所望いたす( ̄□ ̄;)ハァハァ

by ブラックムーン (2008-06-19 17:09) 

コヒメ

お の れ よ め ! Σ( ̄□ ̄;)

なんて、可愛らしいイラストに似合わないドロドロしたタイトル!!

…と思ったら、俺の嫁。

なるほど一安心(笑)

私はジャック(仮)さんのウエディング姿が見たいです(ぉ

by コヒメ (2008-06-19 22:27) 

ブラックムーン

再コメントだけど2日連続で同じ時間にアップしてる!
これって偶然?
by ブラックムーン (2008-06-20 00:06) 

Tommorow never Nose

久しぶりに見てみたら・・・いつの間に俺が縦ロールフェチなのを調べたのだ!申してみぃ!
by Tommorow never Nose (2008-06-20 00:19) 

ヘルベチカ

>>6/19のコメントにレス

>スヴァさん
一年中あったらあったでかえって
使わなくなりそうですなぁw
そう、サンタ服のように!
結局ドミニオン界に初めていったとき以来着てないや;

ECOのブーケはハッピーブーケ(だったとおもう)です
たしかくじ品だったはず。持ち方がいいんですよねぇ。



>クロイツェルさん
描きこみはじめると、とまらなくなっちゃいますよね~。

特に自分の場合は大きめに欠いてるせいで
ここにUPするときは大分縮小がかかってしまうんです。
細かくやっても結局つぶれちゃうのが悲しい!

でもレースとかしっかり描いてみたいですねぇ。



>ブラックムーンさん
ムクネにはまだはやい!!
着るとしたら可愛らしい感じのがいいですなぁ。
色はイエロー系なんてどうでしょう。
ECO内だと、茶色いドレス(どの種族でもないやつ)が妙に似合います。




>コヒメさん
「俺の嫁」はなんか固いので
マイルドにしたらこんな結果に!!

ジャック(仮)にドレスですか!?正気ですか!?
女装キャラじゃないはずだったけどなぁw
(たまに着せられてるけど

嫁に行って即戦力になりそうなのは
やっぱり(仮)だとおもいます。



>ブラックムーンさん
とっても偶然ですよ~。
たまに仮保存した時間が
そのまんま残ってUPされることもあるので
必ずしもその時間がUP時間ってわけでもないみたい。

ここんとこ大体UP時間が固定されてきましたなぁ。



> Tommorow never Nose さん
し、知りませんよ!
どっちかっていうと前髪パッツンスキーです!
髪型を決めるときの
決めの一手になってるというか
むしろパッツンじゃないとなんか落ち着かない!

by ヘルベチカ (2008-06-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見知らぬ土地ドレッシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。