SSブログ

目覚めよシナモン [おえかき]

荒ぶる 鷹 うさぎのポーーズ!

atyo.jpg
最近はSUの聖地 鉄火山もすっかり静かになってしまった気がします。
シナモン狩場として栄え(?)、
タゲがかぶりまくっては謝っていたあのころが懐かしいですなぁ。

たまに石ころ集め+素材集め(豆類とか香草類とか)の為に
アイアンサウス街道に赴いたりするんですが
こちらもこれまた静かなもんで。
放置されてる木箱を拾ってはニヨニヨしながらあけてます。 

 

--------------------------------------------------------- 

29日23:00ごろから起こっていた
so-netのサーバー不調がひとまず回復したみたいです。
お騒がせしました~。 
突然「削除された可能性があります」とか出るとドキッとしますよね!はひー。

6月分かぼちゃラ☆ジオバナーの日付も修正しました。
(5月になってたんだって!)
kb-radio-6-147120-02.jpg
改めまして、よろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

鴨太郎

シナモン、ぐりぐり目玉が魅力的です♪
逆襲シナモンで拡大表示されると、特に!
by 鴨太郎 (2008-05-30 01:34) 

ブラックムーン

うちのしゃま♂は未だシナモン&カンカンオンラインですよw
早く二次職なりたいです
by ブラックムーン (2008-05-30 19:28) 

ヘルベチカ

>>5/30のコメントにレス

>鴨太郎さん
あの虚空を見つめるかのような目が
なんともいえませんよねw
あの目が人形っぽくみえる理由なのかも知れませんなぁ。

そういえば逆襲シナモン、一度きましたねぇ
でかいだけでも脅威ですが、
あのでかい玉乗り用ボールが
迫ってくるってだけでも恐ろしいです!


>ブラックムーンさん
でもシナモンがなんだかんだ言って
SU2次職への近道なんですよねぇ;
新しい狩場が実装されてもその辺はあまり変わらない…
by ヘルベチカ (2008-05-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。