SSブログ

Rain [おえかき]

雨の季節がやってきます。

rain-02.jpg
この雨の中、この服は寒そうだ!!

本日のムクネさん、
「雨で前が見えなくなるのでメガネは無し」なんだそうです。
ほんとに雨の日ってめがねっこは大変だと思うの!

でっかく描き過ぎてどうにもこうにも収まりそうになかったので
半分近く切り取りました。無念無念。


rain-03.jpg
描き始めたときは笑ってたらしい。

 

 

 

 

いつ描いたのかも忘れていた

s-q.jpg
セクシークイーンもっふり。夏☆総なめ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブラックムーン

眼鏡のないムクネちゃんも素敵でかわゆいですよ。
夜勤中はあまりする事ないのでしゃまえこの更新を今か今かと待っている次第ですw
でもやっぱり私はメガネスキーなので眼鏡装着verムクネちゃんが一番
by ブラックムーン (2008-05-27 04:15) 

涼音

ムクネさんには悪いですが、もっふりさんに目が釘付けにw

是非今のsaga8を廃止して、新saga8「戦牛の大地」を実装してほしい
ものですなw
by 涼音 (2008-05-27 19:30) 

コードG

なるほど、雨の日は眼鏡が濡れたりして、結構大変そうですな~
私は眼鏡をかけていないので、そういった部分は、全く無知です
これからは雨の多い季節
すなわち、眼鏡無しバージョンのムクネさんが、多く見られる季節なわけですねw
by コードG (2008-05-27 22:25) 

ヘルベチカ

>>5/27のコメントにレス

>ブラックムーンさん
あわわ、それじゃぁがんばって更新しないとですな!
夜勤お疲れ様です~。
「ヘル子が似合わなかった」からという
なんともな理由で目がねっこになってしまったムクネさんですが
これからもメガネ一筋でやってきますよ!

あまりになじみすぎてて忘れちゃうときもあるけれど。



>涼音さん
なんたってセクシークイーンですから!
というか、「戦牛の大地」に興味深々です。
あんな牛やこんな牛がたくさんいるわけですね!

でもそれはそれでユーザー怒りそうw
私は一人喜んでそうですがw



>コードGさん
風が強かったりなんかするとなおさらですよ~w
最近はめがねはものすごく安いので、
ついつい欲しくなってしまいます;
そういえば今年はECO内で雨は降るんですかねぇ?
ゲーム内だとメガネが曇らなくて済むので
ガンガンふってほしいところです!


by ヘルベチカ (2008-05-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。