SSブログ

今日の日替わりはエビチリアルヨー [ECO]

昨日の話になってしまいますがっ

「ちょいと着てごらんなさいな!」と
おしゃれマスター「るすぎさん」ことるーちゃのご好意で
ss20080524_001618.jpg
チャイナ風ミニドレスを着せてもらっちゃいました!ひょほー!

なんというか…自分でいうのもなんなんだけれども…
これはかなり似合っているほうなんじゃないだろうかっ!!
この髪型にして以来、いろんな服が似合わなくなって困ったけど
初めて髪型がプラスとなって働いてる気がするっ!!

おしゃれは奥が深いとです…。

ss20080524_001620.jpg
せっかくなので、
あれやこれやポーズとりつつ遊んでいたのですが、

 

ふと隣を見たら
ss20080524_001927.jpg
どんだけドッペルゲンガー!!

 

ソーサラー服の人でいっぱいになっていました。
なんとなく整列し始める人々。
ss20080524_002402.jpg
向こう側はソーサラー集団。
手前側はウェイトレス集団。
こうなってくるともうきっちりかっちりやりたくなるよね!

 

 

 

ザッ

ss20080524_003932.jpg


ババン 


ss20080524_003938.jpg

最終的にはこんな感じになってました!
普段は静かな西可動橋だけど、こんなこともあるんですなぁ~w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

るーちゃ

赤い魔物がチャイナによってなりをひそめて!

やっぱり、チャイナ服にはアップの髪型の方が似合うね。
かなり似合ってると思うよー。
by るーちゃ (2008-05-25 13:38) 

ヘルベチカ

>>5/25のコメントにレス

>るーちゃ
はっ!本当だ!
赤い魔物がいつもよりおとなしくみえますなw
最近は慣れてきたのか
赤い魔物もそんなには気にならなくなってきたのよー。

チャイナ服…またほしいものリストに加わりそうですw
あぁどんどんふえてゆくww


by ヘルベチカ (2008-05-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。