SSブログ

帰るまでが遠足 [ECO]

㈱その日暮らし(リング名)が遠足に行きましたレポ

ss20080523_222752.jpg
というわけでひさーしぶりにリングで遠足に行って来ました。
最近とんとリングで動いてなかったのと、
にわかに遠足気運が高まってきてたのもあったので

ちょいと声をかけてみたよ!

[ヘル子] [ところで社員の諸君、遠足にいかないか]

[ルーちゃ] [えんそく!]
[社長] [塩素!]
[りぽたん] [とおあし!]
[ルーちゃ] [硫化水素はだめだよ!(違]
[ヘル子] [しんじゃうよ!]
[社長] [よし みんなでりっぱ斧買いに行くぞー]

斧かYO! 

提案は続きます。

[ヘル子] [1:ネノオウリベリベリベンジ]
[ヘル子] [2:立派な斧かいにゆく]

[りぽたん] [サウスじゃないw]
[社長] [案に入った w]
[ヘル子] [3:夜のバオバブで踊る]
[ヘル子] [4:遠足らしく光の塔のてっぺんにゆく]
[ヘル子] [さぁどれ!!]

このあとさらに案も出たのですが、
むしろ出すぎて困ったのですが!(祭り好きな日暮れの面々)
民主的に多数決で「4:遠足らしく光の塔のてっぺんにゆく」に決定!

 

[ヘル子] [ってかモーグからちょうど帰ってきてもうた]
[りぽたん] [まぁ遠足は出発から帰宅までやからアップもどろw]
[ヘル子] [それもそうだ!]
[ルーちゃ] [いいことゆった!]

ss20080523_215916.jpg
遠足は移動からが遠足さ!!
「現地集合」でなんてそんな野暮!


そのときいたメンバーがあつまったら、ぴったり1パーティ分。
お、ちょうどいいじゃん!と思ったのですが社長が一時離席することに。
そこで…

[社長] [ヘルたんにSTR115を堪能してもらうか]
[りぽたん] [イイネ]
[ヘル子] [殴れともうしますか]
[ルーちゃ] [殴り転向!]

[社長] [れっつみぎて]
[ヘル子] [エェエエ]

.
.
.


[社長] [STR115 VIT100をおたのしみください]
[ヘル子] [あ、ありがとうございまs]
[ルーちゃ] [w]

社長の「塔までの護送」を仰せつかりました。
が! 憑かれてVITが飛躍的にアップ!
憑依の力、魂の力とは恐ろしいものです。
さらにAA(アタックアシストかな?)を持ってる「りぽたん」も憑依し


[ルーちゃ] [ヘルたん強化計画?]
[社長] [粉塵爆発から ファランクスまで搭載]
[ヘル子] [マッチョになれっていうんです]
[ルーちゃ] [むきむきー]

見事 ヘルベチカ、前衛に昇格です。

ss20080523_220634.jpg
準備が整ったところで、一路、遠足にレッツゴー!
光の塔までノンストップ!
並んで走るかと思いきや、
圧倒的なスピードで走り抜けていったのは、うぃっちーが操るライドクローラー。

[ヘル子] [まけられないってばよ!]
[るーたん] [ぶーいもはやい~w]
[うぃっちー] [ブーストON!]
[ヘル子] [ぎゃぁあああ]

あっという間に最下位のヘルベチカ。
[りぽたん] [遠足というよりレースにw]

ss20080523_222053.jpg

アツすぎるデットヒートを繰り広げた後、無事到着。
ここでやっぱり気になってくるのは…

[りぽたん] [なぐってみなぐってみw]
[ヘル子] [おk!]

どのくらいヘルベチカがまっちyパワフルになってるかだよね!

ss20080523_222221.jpg
[うぃっちー] [つええw]
[ヘル子] [こわい]
[りぽたん] [巫女のダメージじゃないのうw]
[せっちー] [武闘派]
[ルーちゃ] [すごいなぁw]
[ヘル子] [魂こわぁあ]

ほんとに武闘派巫女になってた!!!


[りぽたん] [今日からマッチョヘルと名乗るがよい]
[ヘル子] [だがことわる!!]
[りぽたん] [(゚Д゚)!]

憑依の力、魂の力とは恐ろしいものでs(2度目)

 

ss20080523_222615.jpg
ずんずん上って、塔の中間地点。高いよ高いよー。
前回はムクネが一人で来たんだっけ。

 

 


さらにのぼってのぼって
ss20080523_223205.jpg
頂上きたどー!!

 

各自が攻撃態勢に入る中、
私はというと、しばらくそのまま殴ってみることに。
うーん、でもさすがに屋上の敵ともなると…
[りぽたん] [AAしても2桁かの?w]
[ヘル子] [みたいだねぇー]

なかなかどうして固いみたい。
でもファイアオーラかけてみたら(物理ダメージ上昇スペル)
ss20080523_223852.jpg
[りぽたん] [135でたね!(]
[ヘル子] [オーラかけてみた!]
[るーたん] [火オーラきた]
3桁いったどー!まだまだいけるぞ殴りヘル子!

なにより今回はベルリィやるーたんもいるので、
防御面も鉄壁鉄壁!すごいやー。
なんか今日は杖持たなくてもいいんじゃないかな!

 

万が一私が使えなくなっても!


[うぃっちー] [キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!]
[ルーちゃ] [魅了きたーw]
[ヘル子] [おぉ魅了ww]

ss20080523_224638.jpg
㈱その日暮らし社員の技術をもってすれば、
現地で戦闘員の増員だって可能なのさ!



[りぽたん] [キョナッツ二号と名付けよう(] (その直前までキョナッツが魅了使役されていた為)
[ヘル子] [名づけられた理由が悲しいw]


がんばる日雇い社員キョナッツ二号。

ss20080523_224947.jpg
[りぽたん] [キョナッツ二号働くなぁw]
[ヘル子] [がんばってるねぇw]
[ヘル子] [(名前が悲しいけど]


妙な名前をつけてられても、仕事には熱心なよい子でした!

 


その後、社長も帰還し、武闘派期間終了!
ss20080523_232333.jpg
ここからはちゃんと巫女らしく戦いますよ!
大好きな氷結にガドリング
グローブにストームも飛び出すよ!

 

なんといってもこの塔の頂上。ドロップ品がステキです。
ss20080523_225301.jpg
初めて現地で金色のりんごを拾いました。
さすがに全部は拾い切れなかったけど、かなり満足!

一時間ぐらい狩ったあたりで、ぼちぼち戻ることに。
思えば、ボスを倒そう!とかじゃない「狩り」目的の遠足って
初めてだったんじゃないかなぁ?
遠足っていうより、どっちかっていうとリング狩りって感じかしら?

[ヘル子] [歩いてかえる?]
[せっちー] [帰るまでが遠足]
[ヘル子] [おk!]
[りぽたん] [んむ]
[ヘル子] [レース開始!]
[うぃっちー] [ナンダッテー]

行き帰りに重きを置くあたりが日暮れらしい。
やっぱりこれも遠足だね!
もちろん帰りもデットヒートさ!!

[せっちー] [遅れた人はゴリラ]
[ヘル子] [新 感 覚 !!]


 

そんなわけでひさーしぶりのリング活動。楽しかったです。
次回の遠足はネノオウリベンジかな?
おつかれさまでしたぁあっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。