SSブログ

ジャック(仮)の休日 [ECO]

ラ☆ジオウィークもひと段落。今日はちょこっと休憩です。

まずは睡眠。
001.jpg
ジャック(仮)のベッドは相変わらず無いので、
ちっさいソファーで器用に寝ます。
足がはみ出るけど 気にしない。
マスクかぶったまんまだけど 気にしない!

しばらくごろごろしたあとは、

おもむろに起き上がり
倉庫をあさり、材料を担ぎ出し
004.jpg
趣味の日曜大工を開始!(月曜だけど)

 

ss20080429_005744.jpg
仕上がったら家具のリサイクル業者に頼んで

 

003.jpg

 

キレイなブルーのテーブルにしてもらいました。
002.jpg 
2つ積んで、ちょっぴり食器棚風にしてみましたよ。
カーブがかかってるので若干、物は載せづらいけど!
春のお部屋改装もコレでひと段落です。ふぃー。


明日(というか今日!)は「春コレ!」に行ってきますよ~。
開演10分前までなら当日参加申請も可能なんだそうですよ。
第2部とかはリング単位での参加も楽しそうだよー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

空斗

しまった・・・・。29日ってコンテストだけだったのか・・・。orz
めっちゃ勘違いして今日
第1部コンテスト、第2部ラジオだと思ってた・・・。orz

出直してきます・・・生ラジオ聞きたかった・・・・orz

(よく見ろ!よく読め!)おっしゃる通りで・・・。
by 空斗 (2008-04-29 22:54) 

ヘルベチカ

>>4/29のコメントにレス

>空斗さん
レス遅れてすみません~;
そうなんですよ~
29日は別イベントにお邪魔させていただいてただけなので
ラ☆ジオはやらなかったんですよ~。

生のかぼちゃラ☆ジオ
次回は5月10日22:00~になりますよ~。
いつもと時間が30分ずれての放送になるのでご注意をっ!
ちょっと案内がわかりづらくてごめんなさい;

次回の機会にはぜひとも
聞きに来ていただければと思います!
by ヘルベチカ (2008-05-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。