SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ4月26日分放送終了しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ4/26日分の放送、終了しました!
ありがとうございましたーっ!

ss20080426_212241.jpg
今回はイベントコラボってことでゲストさんをお迎えし、
いつもより華やかにお送りしたかぼちゃラ☆ジオ!

ss20080426_224101.gif
今日も沢山の方にお聴きいただけました。
ありがとうございましたー。

テーマ投稿は「劇的!ビフォアアフター」ということで
ECO内の「変化」をテーマに投稿募集していたわけですが、
まじめなものから着眼点が面白いものまで、いろいろ届いてました!

放送中の「ふつコメ」も沢山ありがとうございました~
時間が限られているので全部を読み上げることは出来ないのですが、
いただいたコメントには全て目を通しております!
まさにジャック(仮)の動力源ですよ!

これらの投稿内容は後日のログUP時に詳しく!


 

今日もリスナー参加企画「ECO DE WANTED!」を実施しました~
が!放送終了後にミス発覚!

2つめのキーワードの
「服の色はオレンジ」
コレが実は間違ってました…実際は水色です;

どうやら読み上げたのが、修正前の原稿だったらしく…
ss20080427_004602.jpg
置き換えたつもりが置き換わってませんでした…。
正解者としてご紹介した方は
4番目と5番目のキーワードで当ててくださってましたが、
ほんとうにほんとうにもうしわけない。

わざわざ現地まで探しに行ってくださった方もいたのに!

このお詫びは
次回の放送分の「ECO DE WANTED!」で
させていただきたいと思ってます。
本当にごめんなさい!

今後、このようなミスがないように、
十分注意して放送するようにいたします。
ログUP時は、内容変更後のものでUPいたします。
一部放送時と内容が変わってしまいますが、ご了承ください;

 

そして、今回のラ☆ジオの目玉とも言える
花姫♪さんとのゲストトーク!
ss20080426_212243.jpg
主な内容はイベントについてのことでしたが、
実はかなりアドリブ満開状態!!さすが生放送!
打ち合わせに無いものも飛び出したりで…。
お互いどきどきだったかもしれません。。

なにより「春コレ!」についていろいろ聞けたので個人的にも満足!
いつも一人でラ☆ジオしているジャック(仮)としても、よい経験になりました。
ありがとうございました~!

 

放送後はいつものようにわいわいと。 
ss20080427_003847.jpg
今日は始めましてさんもちらほらいらっしゃいました~。
あまりお相手できなくてごめんなさい; でもありがとう!


熊島も今日は静かだったみたい。
いつもリスナーさんに声をかけている
「社長」さんが不在だったからでしょうか~。



ss20080427_002925.jpg
謎の差し入れもあったりで。
とりあえず拾っておいたけどまさか落し物?

 

そんなこんなで
次回の放送予定日は
5月10日(土)22:00~です。

k-radio5.10.gif

投稿テーマは
「飛空庭にあったらステキな機能!」

「飛空庭にあったらいいなぁ~」と思っている
機能、ギミックなどについて
あなたのアイデア、はたまた妄想などを募集しちゃいます!
家具に付随するものでもよいですし、
飛空庭そのものの機能案でもOK

もちろん今回のラ☆ジオの感想、ふつコメも募集中です。
次回の放送に向けてCMの募集も再開してますよ~。 

投稿はこちらから~。
10062273.gif

 

相変わらずのへっぽこっぷりですが、
今回も長時間お付き合いいただき、ありがとうございました!
当初3ヶ月のみの予定だったかぼちゃラ☆ジオも
おかげさまで、まだまだ続けられそうです!

聴いてくれる人あってのかぼちゃラ☆ジオです。

次回お会いできる日をたのしみにしております!ではまた!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ルシウ=カーヴァイド

放送お疲れ様でした♪

ルピ鯖からの出張で聴きに行きました!
しかも,投稿も読んでもらえて…
読まれたときは何故か顔が赤くなってしまいました(*・ω・*)
ちなみに夢から覚めたかどうかは… σ(・ω・*)ブログに掲載しましたw

また,遊びにいこうと思います♪ 頑張ってくださいねっ!
by ルシウ=カーヴァイド (2008-04-27 02:58) 

リポタン

直前で仕事が入って結局帰宅が一時半
投稿が読み上げられたとのウワサを聞いたので
後日のUPに期待しつつ

今回もおっつかれさまw

(今回は放送後に突撃しようと思ってただけに残念w
by リポタン (2008-04-27 04:33) 

けーちゃん

あ。

あ・・・・。


3つ目のヒントで答えてますよ。私・・・。
セレナと。。
by けーちゃん (2008-04-27 07:36) 

花姫♪

お疲れ様です!アドリブ全開でしたがドキドキで楽しかったですwまたこんな感じでわいわいして見たいですねwとにかく昨日はありがとうございました!
by 花姫♪ (2008-04-27 10:35) 

あい

昨日はお疲れ様でした!
クローバーからばっちり聴きに行きました><b
花姫さんとのかけあいもとってもおもしろかったですw
最後のほうで花姫さんの素が出た気がして笑ってしまったw
アドリブ最高です((*´∀`*))
あ、宣伝用バナーお借りしました!
次回も聴きに行きたいと思います~w
楽しいひとときをありがとうございました(。・Д・)ゞ
by あい (2008-04-27 13:08) 

よもぎ

ラジオお疲れ様でした!
楽しく聞かせていただきました~(´∀`*)
10日も頑張ってくださいねっ!
楽しみにしてます~♪
ビフォーアフターは、当日の午後にやっとネタが出来たという…orz
遅すぎ;
今度こそはっ!
by よもぎ (2008-04-27 22:53) 

ヘルベチカ

>>4/27のコメントにレス

>ルシウ=カーヴァイドさん
出張ありがとうございましたっ!
記事も読ませていただきました~。
細かく書いていただけて光栄です!

読み上げたときもまだ夢の中だったとはwびっくりです。
それだけガッつり聞いてもらえてたんですね~。

フリージア住民との交流もあったみたいで何よりです。
遠いようで案外近い場所ですので、
ぜひともまた遊びにきてくださいね!



>りぽたん
お仕事お疲れ様です~。
いやぁ~惜しかったなぁ~。
比較的遅い時間で読み上げた気がしたので
ひょっとしたら聞けたかな?と
後で思ったりもしたのだけれど!

送ってもらえてありがたいですぞー。
ログUPしましたのでご確認ください^^


>けーちゃん
おぉお、結構早い段階ですねぇ。

早押しでないあたり、こればっかりは申し訳ない;
でもあえて
早押ししてみるのも、
楽しみ方のひとつだと思いますよ!


>花姫♪さん
ほんとにお疲れ様でした~。
また機会があったら、
形は違っても一緒にわいわい、出来たらよいですねw
すぐあとに「春コレ!」も控えてるわけですが!

コレを期にいろいろ広がっていくといいなぁ~。


>あいさん
クローバーからの出張!ありがとうございました~。
ほんとにいろんなとこからお越しいただけて
ありがたい限りです!
花姫♪さんとの掛け合いは
リアルに向かい合って話すのと違って、
話すタイミングを合わせるのに難儀しました;

最後のアレはホントに打ち合わせになかったものでしたが、
見事に返してもらえたのでさすがだなぁとw

宣伝バナーお持ち帰りありがとうございます!
次回も是非、お時間あったら遊びに来てくださいね~。


>よもぎさん
おつかれさまでした~。
ぬぉお、よもぎさんの投稿みてみたかった!
一足遅かったですねぇ;;
次回はぜひともステキRN.をつけて送ってくださいねw
RN.はコレって誰だろう?っておもうぐらいが
読み手もわくわくです!

楽しんでいただけたようで何よりです。
明日(というか今日!)のイベントもファイトですよ~!
by ヘルベチカ (2008-04-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。