SSブログ

今日みたいですよー [【お知らせ】]

なんだか一週間あっという間。
しゃまえこでも、ここ一週間ずっとコレばっかり言ってきて
もう耳タコかもしれないけどワンスモア。

本日21:30よりかぼちゃラ☆ジオです。

応援ありがとうございます!辻挨拶もありがとう!
辻っぷりが鮮やか過ぎて、返しそびれるときもあるけど!
街歩きするときはシステムログONにしてますーよー。

とぅでぃ.jpg(狼でーす。)

投稿コメントありがとうございます!
CM募集はいったん締め切りました~。

当日コメントもモリモリ受け付けてるので、
寂しんぼなかぼちゃに愛あるコメントをお願いします。

10062273.gif送信はこちらからっ

ラ☆ジオ内容はこんな感じになりそう。

・テーマ投稿「劇的!ビフォアアフター」
・リスナー参加企画「ECO DE WANTED!」
・花姫♪さんがラ☆ジオ生CMにやってくるぞ! とかとか。

今回もスタジオはアップタウンに出す可能性大です。
ラ☆ジオ終了後は開放するのでぜひとも遊びに来てくださいませ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あい

こんにちは、お久しぶりです^^
かぼちゃラ☆ジオ頑張ってくださいね!
放送時間に間に合ったら
クローバーからはるばる聴きに行かせて頂きます♪
・・・ブログでログを読むだけでなく、
生で聴けると思うと妙に緊張してしまうw
応援してます~((*´∀`*))
by あい (2008-04-26 14:42) 

ヘルベチカ

>>4/26のコメントにレス

>あいさん
おひさしぶりです~!
応援ありがとうございまっす!

「ラ☆ジオをやる側も毎回妙に緊張してしまいます。
未だにやっぱり慣れないですw
まして、一ヶ月ブランクが開てるとなるともう!

せっかくその場で聞いてくださる方がいるからには
ログでは見られない要素を
もりもり盛り込んでおこうとおもいますよ!うふふー。

鈍足進行ですがどうぞよろしくっす!」

ってジャック(仮)がいってました!がんがる!

by ヘルベチカ (2008-04-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。