SSブログ

かぼずきんちゃんですよ [ECO]

ECOくじがやってきた!!
かどうかは公式サイトを見れなかったときでも、
東可動橋にくればすぐわかります。

クジがやってきたときの、
可動橋の混雑度は当社費2倍!2倍でございます!

ss20080423_212440.jpg
日暮れ寄合率も当社費2倍!2倍でございます!
(画面に映りこんでいる人のうち半数近くがその日暮らし社員)

そんなわけでECOクジ第13弾がやってきてしまいました。
お財布の紐をきゅっと締めて物欲に耐える数日間。
今回は悔しくなるほど(?)、アイテムの出来がいいので、
どれをターゲットにしようか迷います。


赤ずきんワンピかわいいな~。
でも、もうちょっと裾が長いとよかったな~。


ss20080423_212711.jpg(読者モデル:ジャック(仮))
いろんな意味で。

 

とりあえず素足はいかん!

 

「ネコマタ長靴」とか
「タイニー赤ずきんの靴」「タイニー赤ずきん靴下」なんかは
普段使いも出来そうな感じ。
めずらしくパーツに分かれてるあたり良心的だなあ。

 

アップタウンを走っていたら

ss20080423_214844.jpg
かえるを踏みそうになりました。
ちっちゃ!! これもクジ品なんだって!
その名も「かえるの王子様」。
マリオネットの一種で元はエミル族だった!…とのことです。

 

今回の○○日和シリーズは、姫!
ss20080423_214034.jpg
モーションにあわせて姫も動きます。凝ってるなぁ~。
手を振る姿なんかはかなりエレガント。
思わずお師匠も最敬礼!

 

 

ss20080423_214755.jpg
ちっちゃいものクラブができました。メルヘンメルヘン♪


 

-----------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオ次回4/26(土)21:30~!
早いものでうっかり放送まであと3日!

投稿テーマは「劇的!ビフォアアフター!」
ECO内での「変化」をテーマにしたあなたの体験談を募集中!
気軽にちょろっとかいて、ポちっと送信してくださいな~。

投稿はこちらからでっす。
10062273.gif

CM受付締め切りは4/25いっぱいまでです。
詳しくは[スタジオアルト通信]でご確認くださいっ。

よろしくかぼかぼー

-----------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

姫日和はかわいいですね~
一緒に手を振ってくれたり寝てくれたりするのに感動しました

今日のくじ結果は私のブログに載せてみましたがやっぱりレア物出てこないです
まぁ紹介状は出ましたけどね^^

明日も11個セットにチャレンジ!


by ブラックムーン (2008-04-24 19:21) 

ヘルベチカ

>>4/24のコメントにレス

>ブラックムーンさん
また姫の立ち振る舞いが実に姫様らしくてw
寝てるとことかも魅せてもらいましたが、
おやゆび姫みたいでまたかわいいですねぇ。

おぉお、紹介状でましたか!
今回はいいものが多いのでちょっと引きたいかな~とも
思ったのですが
ちょっと今月厳しいので、露店で安くなったころを狙おうかと!

ワンピとか靴下はなかなか値が落ちそうにないですけどね;

by ヘルベチカ (2008-04-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。