SSブログ

奥さん聞きまして?恋文ですってよ? [おえかき]

ムクネさん宛てにラヴレターが届いたようです。

mukune.jpg

読みますか?止めときますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ムクネちゃん

ムクネちゃんに初めて会ったのはノース中央山脈だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ムクネちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもムクネちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
マリオネストマスターや北軍騎士団長官(ダニール)が、
ムクネちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。
俺はムクネちゃんの事を想い続けてるよ。
ムクネちゃんにもらった、リボンがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

幹部のブル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ECOの世界の住人からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1452/

 

what.jpg

身に覚えがないようです。

 

こちらのサイトさんから拝借!
http://cranbe.blog48.fc2.com/blog-entry-497.html

一通り試してみたんですが、
「ムクネ」でもらったものが一番それっぽかったみたい。
おっさんウケがいいあたりとか。

でもブルさんてば、ヨーコさんはどうしたのさ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブラックムーン

やって見ましたブラックムーンで
手紙のあて先は
ノーザンの女王『ヴェルデガルド』様



何か身分違いな気がするんですけどw

by ブラックムーン (2008-03-28 01:59) 

スヴァ

俺もやってみました。手紙のあて先はノーザンの酒屋のヴァレリアでした。

で なんで初めて会ったがウォーターレイアー?
なんかいろんな意味でおかしいかもしれない
by スヴァ (2008-03-28 11:16) 

おかゆ

わはははは
うちなんか 怪しい男 やったw
誰やねんw

出会いはタイニーアイランドで
お粥たんちゃんにもらった銃を宝物にしているそうな・・・

銃・・・?身に覚えはないw
by おかゆ (2008-03-28 12:42) 

ヘルベチカ

>>3/28のコメントにレス


>ブラックムーンさん
女王をおとすとはやりますねw
ホログラム映像でしか見たことないですが
実物はどんなひとなんだろうなぁ~。

女王といえども恋はするのですねw
そういえばジャック(仮)の結果が「亡国の姫君」でした。
ホログラムどころか幽霊!?



>スヴァさん
ピロシキ!?ピロシキ!?ピロリロリ~ン!な人ですかっ!
ウォーターレイアーまで行くのかあの子…。
あのままの格好は暑いだろうなぁ~
スープをプレゼントされたら気をつけて!


>おかゆたん
そ、それは…!さすが怪しい男w
タイニーアイランドで取引とはまた物騒なw
そんな人にひっかかったらだめですぞ!
うっかり共犯にされてしまう!

ちなみにヘル子は地味なグリーンでした。
5レンジャーの一人!!地味だー。
by ヘルベチカ (2008-03-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。