SSブログ

フローラルな我が家 [ECO]

気になってはいたものの、
買おうかどうか迷っていたクジアイテム、イルミネーション(花)。
現物、というか設置した様子が、
公式サイトのSSだと良くわかんなかったんですよね;

露店の試着機能を使っても

ゴゴゴゴゴゴゴ
ss20080325_002953.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ(モーションボタン連続クリック中)

 

ss20080325_003017.jpg
わからん!!まっったくわからん!

 

 

金は天下の回り物!
ちょうど露店に程よい価格設定のものがあったので、
思い切って

買って見ましたっ!
早速我が家の中心に設置してみましたよ。

ss20080323_215713.jpg
おぉおお。ふろーらるぅう。

 

 

フラワーシャワーみたいな「花びら」が舞うのかと思いきや
ss20080323_220010.jpg
ちいさな花がそのまんま飛んでます。
「ガーベラ」か「デイジー」かな?
ちょこっとでてきてはフワーっと消えていきます。花の命は短いのよ。


これが合うかどうかは、
庭の雰囲気にも大分左右されるだろうけど
ss20080323_220021.jpg
どっちかっていうとカントリー系な我が家には良く合っていたようです。
春らしいからしばらくONにしておこう!

 

最後に

 

HEY YO!

ss20080324_235413.jpg
つぐなんがとってもかっこよくなってました。
バンドマンみたいだ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チゾ

あああ!謎だった花イルミネーションの効果が
今ここで遂にっ!!

私もどうなるか判らず、
(モーション連打しつつw)買いあぐねてたので
これは大助かりです!!
ヘルベチカさんの説明で稼働中の具合も想像出来て
これも大助かりw

綺麗ですねぇ…♪
高騰の一途となる前に買っておこうかなぁ…♪♪
by チゾ (2008-03-25 20:57) 

コードG

おおお!!
この家具って、こんな風になるんですね~!
綺麗だな~
しかも、飛空庭の広範囲に効果があるようですね
これは、我が家にも欲しい一品ですな
見つけ次第、購入したいと思います!

教えていただき、ありがとうございます!
by コードG (2008-03-25 23:00) 

ヘルベチカ

>>3/25のコメントにレス

>チゾさん
あぁよかったwとりあえず挙動がわからないものは
モーションボタンを押しまくってしまう私なのですが
(どうしたって動かないと悟りつつもw)
ここに同士がっ!(シェイクハンズ)

思ったよりキレイでよかったですよ~。
もし設置してみて、しっくりこなかったら即、売ろう!
と思っていたのですが、その必要はなかったようですw

花が飛ぶとか少女マンガの世界ですが
ECOならありなんだなぁと思いましたw
私は1.2Mぐらいで購入しましたよ~。
ご参考までに!


>コードGさん
家のど真ん中に設置してみましたが、
庭全体をほぼカバーできる感じですねぇ~。
邪魔なときにはOFFにもできるとこがいいですな。
SS撮影のときとかうっかり顔にかぶっちゃったりするのでw

ここは是非、「のうか」さんにいかがでしょうかっ!

これってまだまだいろんなバリエーションで
でたりしそうですよねぇ。
星とかハートとか。
星とかなら家の中においてもよさそうw
by ヘルベチカ (2008-03-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。