SSブログ

「かぼちゃラ☆ジオ」3/22 ECO内放送しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ3/22分の放送が終了しました~。

ss20080322_212857.jpg

前回から一週間という短い期間にもかかわらず、
コメント投稿、ブログサイト等での告知協力などなど、ありがとうございました!
おかげさまで3月度も無事放送ができました!

今回は新しい企画ものとして
リスナー参加型のクイズ(「ECO DE WANTED!」)も急遽取り入れてみました。
ラストまで皆様が楽しめたなら幸いです。

最初の頃に比べて、
放送までの段取りは大分慣れてきたものの、
「いざ喋るぞ!!」ってときはいまだに緊張します。
今日もどっきどきでしたよー。

さて、次回の放送予定日は4月中旬~下旬あたりを予定しています。
また4月に入ったら告知させていただくかと思います。
よろしくおねがいしまーす。
そして投稿テーマは「劇的!ビフォアアフター!」
くしくも前回のIBKで一票差で選ばれなかったテーマなのですが、
個人的に是非聞いてみたいなとおもったテーマなので
募集させていただこうかと思います!

髪形変えたらとんでもないことに!
リングに入ったらいじられキャラが劇的開花!
○○のスキルを覚えたとたん、活動率が急上昇! などなど
ECOにおけるビフォアアフター(変化)について送ってください!

投稿はこちらから~。
10062273.gif

もちろん今回のラ☆ジオの感想、ふつコメも募集中です。
次回の放送に向けてCMの募集も再開してます。
詳しくは【スタジオアルト通信】から!

----------------------------------------------------

さてさて、今日もアップタウン上空からお送りしていたかぼちゃラ☆ジオ。

ss20080322_223837.jpg

相変わらず沢山のかたに聴いていただけたようです。
ありがとうー。

ss20080322_223837.jpg
今回も面白マリオネット案がいっぱい届いてました~。
詳しくは後日UPするラジオログにて!

そして今回新たにやってみたリスナー参加型企画
「ECO DE WANTED!」
あらかじめジャック(仮)がセレクトした一人のNPCについて
「よく関連したキーワード」を
ラ☆ジオ放送中に1つづつ、計5つ、発表。
リスナーの皆さんにそのキーワードをもとにNPCの名前をあててもらう!
といった内容。

プレゼントには散々考えた末に
なんか新学期っぽい!という理由で「ランドセル(黒)」を!
いつもながらプレゼントの内容を発表していないことを最後になって思い出すという…。
どうにかならんもんでしょうか。

そんなこんなで当選者は「RN.きつね」さんに決定!おめでとう!
NPCを当てた人から抽選でプレゼントではなくて、
一番早くNPCを当てられた人にプレゼントでも面白いかなぁと一瞬思いましたが、
「この人だ!」って確証を持って当てて欲しかったので、
今回はこの形式になっちゃいました。

凄かったのは最初のキーワードですでに送ってきていたかた!
(残念ながら不正解でしたが!)
これで当たっていたらすごかっただろうなぁ~。

次回はすこし難易度調整してやってみようかなと思ってます。
というわけで「ECO DE WANTED!」の内容も
後日UPする予定のラ☆ジオログで楽しんでもらえれば!

 

ラ☆ジオ終了後はいつものようにスタジオ開放。

ss20080322_234725.jpg
さびしんぼのかぼちゃのもとに沢山の人が。
やっぱり嬉しいですねぇ。


どうやら近くで聞いていたリスナーさんたちが
こうして来てくれているようなのです。
始めましてなかたもちらほら。
ss20080323_000614.jpg
またいろいろいただいちゃいました。
一部は次回のラ☆ジオのプレゼントにさせてもらおうかなぁと思ってます。
あっ、でもうっかり戻っちゃったら意味がない!?

 

ss20080323_000604.jpg
ちょっとかっこいい構図で撮れたSS。
(かぼちゃマスクのせいであくまで“構図”だけな罠)
ギャングVSかぼちゃ?

 

おちゃめな社長さんもいらっしゃってましたよ。
ss20080323_001000.jpg
怪奇現象らしいです。

 

 

もはやなんでもありですよ!
ss20080323_001928.jpg

 

 

今回も長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
聴いてくれるひとあってのかぼちゃラ☆ジオです。
これからもよろしくおねがいしまっす!

次回は4月!
当初の予定でいくと3ヶ月間の放送予定だったので
一応は4月が区切りの月になります。


次回、再びお会いする日を楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コヒメ

ちょっと、KATANA装備のカボチャバトラーかっこいい(〃∇〃)
Gさんは悪役がよく似合う(ぉ

あっ、ラ☆ジオお疲れ様でした(笑)

今回のECO DE WANTED!楽しかったですよ。
少ないヒントで答えを推理しようと、ちょっと燃えました。
ネコマタイベントに飽きてきてたところに良い気分転換でした(ぉ

次回もあるなら頑張ります!PASSとか書き忘れないように!(笑)

来月のラ☆ジオが終わったら、充電期間ですかね?
とりあえず来月ガンバです!
by コヒメ (2008-03-23 22:47) 

コードG

いつも、ラ☆ジオ放送&スタジオ潜入でお世話になり、ありがとうございます!

新企画、面白かったですよ~
キーワードが発表されるたびに、あれこれと予想できて楽しかったです!
ラ☆ジオと熊島トークに夢中で、いつも投稿するの忘れてしまうんですが…(汗)

来月のラ☆ジオで、いったん終了なのですね
そうか、もう3ヶ月になるんですね~
また次回も、最優先で聴きに行かせていただきます!
by コードG (2008-03-24 00:07) 

ヘルベチカ


>>3/23のコメントにレス


>コヒメさん
見ようによっては
肩に刀を乗っけて構えているかのように見えますね~。
できる侍みたいな感じっすか!?

手元を見ると違うのがばれちゃうのですがw
撮ったときの角度がよかったようです。視点開放万歳!

おぉおクイズ楽しんでもらえたようでよかったです!
出題する前に現地調査に言ったかいがありました!

ちなみに染色おばさんも素足で靴をはいてましたよw
次回は是非、奇跡の早押し回答で!


4月はちょいと忙しくて
ひょっとすると2回放送できないかもです。が!
どっか隙を見つけてやりますよ~。




>コードGさん
こちらこそいつもありがとうございまっす!
Gさんのとこのラ☆ジオレポートは毎回楽しみにしてますw
熊島トークは花盛りみたいですねぇ~。

ラ☆ジオ中にリスナーさんの反応を知るには
投稿しかないので
ぜひともその場の様子なんかを
送ってもらえるとうれしいですw

一応ラ☆ジオは起案当初から
「3ヶ月継続する」って言うのが絶対条件で
3ヶ月続けてみて、
その後の可能性が見出せないようならすっぱり辞めよう!
とおもって始めました。

やっとこ一人で2時間回せるようにはなってきたので
むしろこれからかなぁと思ってます。

まだまだかぼちゃラ☆ジオは走れそうですよ!。
by ヘルベチカ (2008-03-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぉおおマイマイ武者修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。