SSブログ

そして生クリーム [ECO]

ここ数日、かぼちゃが色々やっていたせいで、
すっかり出遅れてしまいましたが、バレンタインイベントをやってきました。
とはいっても、去年と同じ部分が多いので記事はさっぱりめですぞ。
今日はスリッパをもらってきました~。


「ティタ~夢であえたら~」編。(勝手に命名)
このイベントはやっぱり切ない。ティタがんばれ!
巷でウワサのセーターでも作ろうかなぁとおもったのですが、
セーター作りに必要な毛糸を作るための
毛皮狩りがまだまだ混み合っているようなので、後にすることにしました。
バレンタインイベントは今月29日まで続くそうだし!ながーい。

 

さて突然ですが、今日は何の日でしょうか。

モ…?

 

 

 

 

実は本日2月13日は
「もふもふもっふり」さんの
生誕一周年記念日。
つまりは「お誕生日」なのでございます!

おめでとうおめでとう!
こんなに大きくなりました(?)

 

 

いつもお世話になっているので
奮発して、でっかいケーキをプレゼントしてみました。

なんと3段ケーキですって!?


 

 

はっぴばーすでーもっふりさーん♪
はっぴばーすでーもっふりさーん♪


ヘル家の動物たち総出でお祝い。
しばらくケーキをボーっと見つめていたもっふりさんでしたが

 


あ、ちょっとうれしそうだ。


つくづく自分は親バカだなぁと思いましたw

 

 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、かぼちゃラ☆ジオ
怒涛の2週目放送に向けて早くも動き出してます。

★ブログ、サイト等での継続応援、支援ありがとうございます!

★コメント投稿受けつけ中~。

「テーマ投稿」は「ひそかに信じてるECOジンクス!」
「ふつコメ(普通のコメント)」も受付中です。
今回のバレンタインイベントについて、
ウワサのアイテム「マタタビ」について、
などなど時事ネタも送ってくださると非常にナイスです。

★ラジオCMもりもり募集中!


16日(土)放送分、ラジオCM募集してまーす。
掲示板代わりにいかがでしょう?

詳しくはこちらから


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

とりあえず1アカのセーターは完成させました、色はブラックを選択
16時くらいから軍艦島で毛皮集めしてたけどやっぱり混んでますね^^;
アンデッド島とかいろいろ見て回ったけどやっぱり軍艦島が一番集まりますねw

全てのアカウントでセーター作りたいんで残り毛皮@300枚・・・orz
by ブラックムーン (2008-02-13 02:07) 

ヘルベチカ

>>2/13のコメントにレス

>ブラックムーンさん
うわー、やっぱり混んでるみたいですねぇ。
うちの場合は色ゼリコと相談ですが、
赤か黒に使用かなぁとおもってます。
取るころにはセーターって時期でもなくなってるかな?どうだろう。
でもあれだけフツーっぽい装備は珍しいので
是非取っておきたいところですね~。

露店で毛糸が高値で売れててなんだかすごいなぁと思いました。
by ヘルベチカ (2008-02-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。