SSブログ

リベンジマーシャ [おえかき]

昨日志なかばにて描ききれなかった(恐ろしき定期メンテ)マーシャさん。
くやしかったのでワンモアチャンス。

色がつきましたよ。
陰影強めにしたらなんだかステージ裏のようです。妙に新鮮。
結局、まるっと描き直してしまったのでした。



いつも更新時間が遅いので、メンテを忘れてるとちょっとあせります。
来月はいつメンテなんだろ、とおもって管理画面見てみたら

「このたびSo-net blogでは、サービスリニューアルのため、
43時間のシステムメンテナンス実施を予定しております。
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)」

丸2日、いや3日またいでる!?長っ!
こんなの初めてですよ。
なんだかしゃまえこ大ピンチです。来月だけど!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

あまりの素晴らしきできに絶句しました。
ヘルさんのイラストは明るい色使いが多いですけどこれはこれで神秘的な感じがあって良いですね。これを見てつくづく色はすごいなぁと思いました。
by スヴァ (2008-01-18 07:27) 

コードG

前回のマーシャイラストのときに、リベンジすると仰っていたので、ひそかに楽しみにしてました…(笑)
本当にステージ裏にいるような、暗っぽい色合いがすごいです!
こんな感じの色(明るさ)の表現も、すごくいいですね~
by コードG (2008-01-19 00:18) 

ヘルベチカ

>>1/18のコメントにレス

>スヴァさん
最近コントラスト弱めに塗る癖がついちゃってたので
ここらでちょいと違うのもやってみよかと。
よく見ると光源が謎です。

でもこれはこれで描いてて結構楽しかった!
もっといろいろ描けるようになりたいなぁ。


>コードGさん
リベンジしてみました!
ステージ照明みたいな陰影にしたくて
こんな感じになりましたよ。
ほんとはもっといろんな色が混じるんだろうけど…;
精進します。
またいろいろ試してみますね~。
by ヘルベチカ (2008-01-19 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。