SSブログ

サンタが家にやってきた [ECO]

クリスマスから一夜明け、
我が家にもサンタクロースがやってきたようですよ。

靴下を調べてみると、

おぉおっ、何が出るかなっ何が出るかなっ。
さすがにお願いのとおりのものは出てこないだろうけど!
ひっぱりだしてみたところ

 

お願いした品以上にでっかいものがでてきました。


雪のゲレンデです。なんという4次元靴下。
ヘル家の庭があっという間に冬らしくなりましたよ~。
クリスマステーブルセットもでたのですが、
残念ながら置く場所が無いです…; う、嬉しいけど困ったぞ!




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

うっきょん

なななななぁ~!?
雪のゲレンデなんてもらえたんだ><

ウチなんて魔力の結晶・・・・orz
やっぱり良い子にはそれなりのものが届くわけですね。
来年はもっと良い子にならねば^^;
(あー、やっぱり嘘ついたのがいけなかったのかなw)
by うっきょん (2007-12-26 02:33) 

リポタン

クククw
じゃあ自分はちょっとだけうっきょんよりいい子らしいぞ!
クリティカル結晶だけど・・・orz
by リポタン (2007-12-26 04:18) 

七月璃々子

初めまして、こっそりROMらせてもらってました
ゲレンデとテーブルおめです
部屋をお願いして、ゲレンデが出たということは…庭を部屋にしなさいというサンタさんからのメッセージ…!?
こんな寒い季節になんて外道なサンタさんなんだっ!?w(違う
by 七月璃々子 (2007-12-26 10:37) 

奏楽

私もゲレンデが出たよ~!
・・・去年のものがあるからもういらないよorz
どうやら中身はプレ箱と同じっぽいですね~
とっても季節限定物で普段はタンス圧迫確定です;
by 奏楽 (2007-12-26 19:28) 

ベルナテッタ

ゲレンデですか~いいなぁ
うちはいのちの結晶でした。魔女のワンピースお願いしていたのに!
やっぱり日頃の行いが出てきたのかな・・・
by ベルナテッタ (2007-12-26 22:40) 

ヘルベチカ

>>12/26のコメントにレス

>うっきょん
お願い事の内容が反映されているのかどうかは謎ですが
(たぶん演出でしかないんだろうなぁ~)
ちょっぴり棚ボタですなぁ~w
春まではこれで行こうかなぁと思ってまっす!

結晶はそこそこの値で売れるし、
お小遣いにしちゃえばいいとおもうよ!


>リポタン
た、たしかにちょっとグレードアップしてる!
今は「クリティカル結晶」いくらぐらいなんだろうなぁ。
しばらく露天見て無いのでわからないや;
今年はプレゼントボックスを取りに行く暇が無かったので、
ラッキーだったかも!


>七月璃々子さん
おぉお!なるほど!
確かに外の庭は適当に物を置いてるだけで
寝るだけのスペースなら無きにしもあらz
…で、でもひどいよサンタさん!

床は雪景色になったものの、
配置してある木々には雪が積もって無いので
冷静に見ると変な感じですw
おまけに画面の向こうには桜が…。節操無いです!



>らくちゃん
やっぱりプレゼント箱と同じだったのか~。
ってことはサンタタイニーとかも出てくるのかな。
出てきたらちょっとピックリだよね。
私をプレゼント(ハァト)ってやつですよ!

うちも一時的に撤去した芝生やら内装家具やらで
いよいよ倉庫が満タンです。
こ、こまった…。


>ベルリィ
ぬぉお、結晶率高いですなぁ~。
やっぱり願いことを書くって言うのは演出だったのかな。
とはいえ、思わぬプレゼントにニヨニヨしちゃいましたw

品物が願い事どおりじゃないのはいたしかたないですなぁ;
なんせちびっ子サンタなので!
by ヘルベチカ (2007-12-27 00:19) 

スヴァ

自分はあやしい古城風ハウスだっけ? ハロウィンくじの家。あれ頼んだらハッピーオーバーニー♀がきました。全員♂なのである意味一番ひどい
by スヴァ (2007-12-28 11:52) 

ヘルベチカ

>>12/26のコメントにレス2

>スヴァさん
プレゼントBOX同様ランダムだから
仕方ないとはいえ災難ですなぁ。
ささっと売ってしまうのが一番!
by ヘルベチカ (2007-12-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。