SSブログ

[イラスト]ベイビーダンプティ [おえかき]

ベイビーダンプティがなかまになりたそうにこっちをみている!

なかまにしますか?
> はい
  いいえ
  ほっぺたむにむに

 

ずいぶんと貫禄のある赤子ですな。
やっぱりタイニー系は顔がちょっぴりしもぶくれ?なぐらいがかわいいと思います!
最近のタイニーは見事にぽっちゃりほっぺな子ばかりなので、
(ジェントルタイニーや餅つきたいニーなどなど)とっても幸せ。
もちろん初期タイニーもいいけれど!あれは欲しくてたまらなかったもんなぁ~。

くじで出た餅つきタイニーをまだ試して無いので、早く試してみたいですなぁ。
白ゼリコは倉庫にあったはず!
正月までにもっともっと集めておかないと!


 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

いちくま

 はい
 いいえ
>ほっぺたむにむに

むにーっ(>w<)
あっ、でもむにむにしちゃうと仲間に出来なかった!!!! orz

最近はタイニー系の種類が増えましたね!
お餅は人様のお家でもぺったんぺったんついてくれました♪
by いちくま (2007-12-20 20:22) 

コードG

ほ、ほっぺたむにむにしたいですー!o(><)o

タイニー島実装後のタイニーは、ぽっちゃりで、ふかふか感が出てる感じでいいですよね~!

餅つきタイニーは、まだ入手してないですな
白ゼリコで餅がつけるのが面白そうなので、露店で安かったら買っちゃいそうです
以前に出たカキ氷機といい、今回の餅つきタイニーといい、遊べる家具が増えてますね~
by コードG (2007-12-20 23:07) 

ヘルベチカ

>>12/20のコメントにレス

>いちくまさん
あぁ!誘惑に負けてしまいましたね!
でもむにむにしたいー。
手足とかもふにょふにょしてそうですよねw

やっぱりECOのマスコットって言ったらタイニーなんですよね~。
独立したキャラとしても十分可愛いので、
タイニー関連のものはついつい欲しくなっちゃいますねw
家具はなかなかコーディネートが難しいですが:



>コードGさん
なるほど!
タイニーアイランド実装後から「むにむに」してきたんですな!
そういえばそうかも~w

餅つきタイニーはくじでたまたま引き当てたので、
今日使ってみました。
でもまたまた置くところに困ったので、里子に出したのでした;
遊べる家具はおもしろいですねぇ^^
by ヘルベチカ (2007-12-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[イラスト]Tonight Is The..餅師タイニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。