SSブログ

てぇいっ [おえかき]

師走ダッシュ期間です。土日を夢見て頑張る日々。

SAGAやらなんやらですっかり忘れられているLvあげ作戦。
@6%であがるぞ!ってとこで止まっているわけなのですが
いつあがるのかな?かな?

露店で見かけるたびに試着をするものの、
結局買わないあったかコート。最近はカラーバリエも豊富ですね。
なぜか青にしちゃったけど、黄色が好きです。あ、緑もいいなぁ。
いかにも実用的なあったか加減が魅力です。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

うぃす。

あったかに青なんてあったのね〜
昔おせわになったなぁ(*´ω`)しみじみ
by うぃす。 (2007-12-14 12:32) 

スヴァ

あったかはお世話になったことは無かったなぁ
とりあえず絵のムクネさんが物凄く可愛らしいです。ほんとに「てぇいっ」って言ってそうで
by スヴァ (2007-12-14 17:16) 

コヒメ

めがね!メガネは!ムクネさーん(笑)

ま、ソレはともかく、あったか(青)はコートシリーズで一番好きですよ。
高くて買えないんですけどね( ̄∇ ̄)

黄色の方は、キングポーラーの縄張りで、一心不乱に箱開けしてると、
結構出ますよ。
ムクネさんでチャレンジするよろし(笑)
by コヒメ (2007-12-14 19:42) 

ブラックムーン

ノーマル、緑、ピンクだっけ?その3種は買ったり作ったりはしたけど青と黄色もあったんですよね~
あったかシリーズコンプリートしてみようかなぁ~
by ブラックムーン (2007-12-15 11:44) 

ヘルベチカ

>>12/14のコメントにレス

>うぃっちー
あったかなのに寒色の青とは不思議な感じですが
これはまたこれで!
私はあったかピンクを愛用してましたよ~。
髪の毛がフードにつきささってたなぁ~(*´∀`)しみじみ


>スヴァさん
これからの時期はちょうどいいかもしれませんなぁ~。
冬でもほかほか元気に!
ムクネにはやっぱり黄色かしら。


>コヒメさん
う、うっわ、素で忘れてた!
青はひょっとしていちばん高い…ですよね?
黄色はそこそこの値でみますし。
キングポーラーということは
「くましゃん街道」ででるのか~。
暇なときに試してみようかな!


>ブラックムーンさん
そうそう、作れるんですよねぇ~。
ピンクと比べて緑はちょっと大変だった記憶が。
なんだかまだまだ増えそうですよね。
次くるとしたら…赤とか?黒でもいいなぁ!
by ヘルベチカ (2007-12-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。