SSブログ

カボチャラ☆ジオ 第7回 [かぼちゃラ☆ジオ]

…アップタウン某所 スタジオアルト…

ややっ、すっかり肌寒くなってきましたねぇ。

北のほうではもう雪もちらついてるようよ。いよいよ冬ねぇ。

・・・。

・・・。

再びマフラーの出番なわけですなぁ。女将さん。

あんた、前回のかぼちゃラ☆ジオ、いつだったか覚えてる?

たしか暖かくなってきたのでマフラーを外そう…みたいな話。しましたよね。女将さん。

桜が咲いていたわね。

 

 

4、5、6、7…えーと半年ぐらい?

いま11月だから、7ヶ月かしら。

 えー、もうそんなにたちます?
やだなぁ、リスナーさんをずいぶんお待たせしちゃってますねぇ。
それなりに忙しかったってのもありますよ?草刈とか料理とかあとh

もう忘れられてんじゃない?

 

やべっ!!!

 

始めましての方
そういえばそんなのあったっけな方
気分一新!行ってみましょう

THE ハートフルラジオ show!

かぼちゃラ☆ジオ!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

実に7ヶ月ぶりの恐ろしいブランクをものともせず
何事も無かったかのようにスタートします「かぼちゃラ☆ジオ」!

あんた動揺してたじゃないの。

今日もよろしくお付き合いくださいませ~! よし、いつものアレお願いします。

えーっと、めげんな?

違っ! 女将さん、段取を忘れてますね!?

…さらっと説明しちゃうわね。
当コーナーは「WEB拍手コメントフォーム」に送られてきた、
皆様からのコメントにジャック(仮)が愛を持って突っ込むというラジオ風なコーナーです。

ちなみにこれまでのラ☆ジオは
[サイドバー]→[カテゴリー]→[かぼちゃラ☆ジオから見られます。

(流しよった…)えー、パーソナリティは
いつものようにネコマタ界のクールビューティこと”女将さん”

よろしく~。

そしてわたくし、かぼちゃマスクの貴公子こと

 

ジャック(仮)でお送りします!

しまーす。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それにしてもあんた凄い格好してるわねぇ。

あ、気づきましたぁ?

髪を切ったばっかりの女子みたいな反応しないの! 

実は迷ったんですよねっ。
くまの着ぐるみのほうがインパクトはあるんだけども、
ただちょっと座りづらいかなってのもあって結局はこっちに落ち着いたんですよ。

まぁどっちでもいいけど。

ほはぁっ!!興味無しっ!

ところでコメント来てるのかしら?

おーっと、ぼちぼちきてますよ~。
やっぱりさぼっていたせいか数は少ないですが、嬉しいですねぇ~。
じゃぁ最近のものをさっそく一枚紹介してみましょうか。

はーい。

 

えーとこちらはっ、RN.が無いので匿名さんで読みましょうか。

「通りすがりにヘルさんを見かけました。 復帰かな?おかえり~」

ただいまー!

あんたじゃ無いあんたじゃ!

いいじゃないっすかー。一家全員戻ってきたんだし。ねぇ女将さん☆

まぁ…ね。でも実は時々INしてたみたいなのよね。

1dayで、えーと、でも2回ぐらいだったかな?ゴーレム設置と回収に。
なんでか自分が担当なんですよね。ほんとに雑用全般。
最近倉庫からあぶれたものまで持たされてて、花の種がもてないんですよ。

ゴーレム見かけたらよろしくしてやって頂戴ね。

いやぁ~「おかえり」っていってもらえるのはいいものですねぇ。

そうねぇ~。

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

さて、次のコメントいってみましょう。
RN.あかねさん から!

いつもありがとうございます~。んでコメントの内容が

「おかみさんイラスト艶っぽいですな~よいですな~」

あらあら、ありがとう。

拍手のときに出る画像ですね。さすがネコマタ界のクールビューティ。

たまーにしかでないんだけどね。

自分なんかいまだにアレだけですよ。め、めいど…

今見ると懐かしさすら覚えるわね。

恥ずかしさしか覚えません。

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

よし、次のコメントいってみましょう。
RN.は、えーとこちらも無いので匿名さんで!
「復活後のかぼちゃラ☆ジオも楽しみにしてます!」

うふふふ~。

次が8ヵ月後にならないようにがんばりましょう。

ちゃんと覚えててくれる人もいるんですねぇ。
イラストへのコメントも添えられてました。ありがとうございます~。

そうねぇ。んで、ラ☆ジオは今後はどう展開させていくわけ?

それなんですけどねぇ、ちょっといま考えてる方法があります。

公開録音やる?

うーん、そこまで規模を大きくせずとも、
もっとラジオっぽくなれたらいいかなと思ってます。
ただどうしても公開録音なんかだと、女将さん出れないし。
ツッコミ不在の中、ジャックさん一人でトークを展開させなきゃならないわけじゃないっすか。
オープニングトークとかも一人ですよ!?
そこがどうも心配で踏ん切りがつかないんですよね。

別にいいんじゃないの?

こう見えて小心者なんですよ!

いろいろと新しい展開を用意しようとはしてるわけね。

時間と覚悟ができればやってみたいです!がんばりまーす。 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、小心者っぷりが露呈したところで、今日はこのへんにしておきましょうか。

はーい。


かぼちゃラ☆ジオでは、皆様からのコメントがライフラインです。
WEB拍手コメントフォームより、ネタ・つぶやき・疑問などなど、気軽に送ってください。
ナイスなRN(ラジオネーム)も添えてもらえると嬉しいです。


ラジオネームはコメントの末尾に「RN.○○」ってつけてもらえれるとわかりやすいです。
匿名投稿も受け付けているのでその場合は何も書かなくて大丈夫よ。
コメントの制限文字数は50文字です。
長くなる場合は分割して送っていただいてもかまいません。

 

↓コメント投稿はこちらから!↓



さて、かぼちゃでも煮ますかな。

あら、共食い…

んなっ!違いますよ!!

じょーだんよ。さて、こんどこそいつものアレで締めますか。

おっけーぃ。

 

 

 

いきますよー!さぁ!皆様ご一緒に!

 

めげんな。

 

 

まったねー!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Ruona

おー、めげんなが進化してる~w
ジャック、また頑張るのよ~!
by Ruona (2007-11-04 04:48) 

スヴァ

まず最初に突っ込みますが前回が4月13日なので8ヶ月ではなくもうすぐ7ヶ月ですね。

まあそれは置いといて久しぶりのラジオだぁぁぁぁぁいぃぃやっほぉぉぉぉぉぉい!!!(忘れてるかもしれませんがかぼちゃラ☆ボでしゃまえこファンになった人)
と リアルに叫びそうになりました。女将さんのスルーっぷりもいいですね~
今後もジャック(仮)と女将さんの活躍に期待します。
by スヴァ (2007-11-04 08:33) 

The Z(なかの)

久々のカボチャラ☆ジオまってましたー!
(実は私もジャック(仮)さんを休止期間中に発見してました♪)
女将さんの切れのある突っ込みにただただ感服するばかりであります。
そんな見事な突っ込みはできないですが…うちの子お貸ししましょうか?(え
by The Z(なかの) (2007-11-05 20:21) 

ヘルベチカ

>>11/4のコメントにレス

>るーたん
ももっちさんの健闘をたたえつつ、
我が家のめげんがを撮影することになりました。イエイ☆
厳しい突っ込みにも負けず、漢ジャック(仮)がんばります!


>スヴァさん
誤植は割とおおいです。
こそあど言葉が妙なときもあります。
それにしてもホント久しぶりですねぇラ☆ジオ!
やはり女将さんのツッコミがないと、ブログ上ではやっていけないです。



>TheZさん
おまたせしましたー!
てっきり終わったものかと思われてたラ☆ジオですが、
どうにかこうにか復活しました。
公開録音とかだと、ジャック(仮)も
まじめにやらざるをえないんですよねぇ。
人前に立つとすこしだけしっかりものになります。
じゃ、じゃぁ桃子さんと…。(!
by ヘルベチカ (2007-11-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。