SSブログ

紳士淑女 [ECO]

昨日前代未聞の10万円の花火を打ち上げるという
うっかりミスをしてしまったヘルベチカです。
ゲームは攻略本なしでやりたい派です。裏目に出ました。
めげんなスピリッツで乗り切りたいと思います。

ネタになったからイイジャナイカ!

そんなわけで今日はうわさの1,000円キャンセル法でジャックが挑戦。
ディスプレイの前のよいこはこの方法で!

またもや花火を貰ってショックを受けてます。アウチ!

まだまだビスケットは残っていたので、再トライ!
1,000円キャンセル法を繰り返し繰り返し…


ようやくこの選択肢になりました。長かった!
お菓子のかごもきになったけど、当初の目的の品を選択。

くださーい。

 

 

自分は、着ませんよ!!

 

 

うわぁー ヘンタイ扱いだー。

 

 

というわけで

無事シックなワンピースを入手!
裾長ワンピは初めてです!うひょーい!
色味もこれからの季節にぴったりですなぁw
大事に着ます!

 

「ヘンタイ扱いされつつもワンピを手に入れてきたことだし。そろそろかしらね。」

「モゥ?」

 

 

 

 

ジャキーン!!!

 

畑帝国からやってきたカボチャ伯爵

 

 

場!

(派手な草刈)

 

無事こちらも入手!
襟が顔に食い込むかなぁ~と心配してたけど大丈夫でした!
後ろは走ってるときくいこむけど、概ね問題なし!
装飾がこまかくてゴーカですなぁ。


今度の草刈はこれでいこう。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

にんにん

むむ、帰ってきてる!
全然気付かなかったよ余裕無かったしorz

とりあえず、666草刈りで余り倒すニンジンの群れはデフォルトですかー?
by にんにん (2007-11-03 08:22) 

スヴァ

伯爵服はこちらも手に入れました。格好いいですね~あれ
by スヴァ (2007-11-03 08:48) 

コヒメ

300000も金払った私…orz
(正確には四葉マリエナだけど)wiki見るくせに、てきとーなナナメ読みなのが問題(苦笑)

ところで、男の子キャラだとそんなコト言われるんですねー
コレは良いこと知った。

あと、伯爵ジャック(仮)さんかっこいい!
ド派手な襟元がカボチャにナイスフィット(笑)

遅くなりましたが、ブログ再開されて、とても嬉しいです。
1日の楽しみが増えましたよ。
by コヒメ (2007-11-03 13:07) 

Ruona

母ちゃん“鳴く”のかぁ…
ジャックの母ちゃんは、鳥さんとかなのかしら…?

シックワンピはとっても出来がよいですな!
(古風メイドの使いまわしとかは気にしたら負けだよ!

そしてジャック、伯爵服似合いすぎですよ(’’*
でもやっぱり頭…おっきいのね…
by Ruona (2007-11-03 14:03) 

おかゆ

おおおおおw
ジャックが闇の使者のような姿にwかっこええぞぉジャック~w
ヘルたんシックなワンピース似合うねぇwGETおめでとさん^^
by おかゆ (2007-11-03 23:03) 

コードG

ワンピース&伯爵服ゲットおめでとうございます
どちらも似合っていて、良いですな

男キャラでワンピース貰おうとすると、こんな台詞が出るんですね~w
ジャックさん、犯罪犯しちゃだめですよー!w
by コードG (2007-11-04 00:17) 

ヘルベチカ

>>11/3のコメントにレス

>にんにんさん
もどってきてました~。
先月末日からなのでちょうど1週間ぐらいでしょうか。
相変わらずECO時間を捻出するのが大変です。

余り倒すニンジン…?
うーんと 一応持って帰ります。


>スヴァさん
前から見てもなかなかゴージャスですが
後姿も結構すっきりしてていいですよねぇ。
回るとすそがパーッと広がっていい感じです。


>コヒメさん
ひぃいいい!300k!!め、めげんな。
上には上がいるものなのですね。ガクガクブルブル。
め、めげんな(2度目)

走ると襟が角度の問題で食い込んじゃいますが、
襟にすっぽり収まったのは意外でした。
開発もひょっとしたらかぼちゃマスクとあわせたときのために
開き具合を調整してくれたのかもしれませんなぁ。


私もこうしてレスを見るのが
一日の楽しみの一つになってますよ~。
これからもなにとぞよしなに。


>るーたん
堂々と誤植してたので堂々とSSにとりました。
かぁちゃんはちゃんと人だと思います。
常々古風なメイド服が欲しい欲しいといっていた私ですが
なんかこれを手に入れたら
結構満足しちゃったかもしれません。

すそながわんぴはいいね!

ジャックの頭がおおきいのはあの中に
ちゃんと本物の頭が入ってる証拠ですよ!
イラストにするときついつい忘れて小さめに描いちゃうけれど;



>おかゆたん
これでトリックサイズを装備すれば!とも思ったんだけれども、
斧と融合できないらしいのでがっかりです。おぅおぅ。
形は船長の服に近いけれど、
やっぱり色は黒いほうがマスクに合いますなぁ~。

ワンピもおとなしめな色でお気に入りです。
がんばってとったかいがあったー。


>コードGさん
妙なとこで常識的な返事が返ってきてびっくりしましたw
たしかに男子がワンピースねだるって妙ですよね。
選択肢に出るのも不思議ですがw
これはもうプレゼントってことで。

でももし着れるならちょっと着てみたいかも…w
by ヘルベチカ (2007-11-04 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。