SSブログ

ちょうど月末 [ECO]

しばらくおやすみします。再開予定は未定。
レスは後ほどいたしますのでいましばらくおまちをば。

9/2追記(絵も変更しちゃいました)


なんだかいろいろありがとうございます;;
とりあえず31日に間に合うようにUPした記事だったので
細かいことがかけなかったのですが

だいぶリアル事情が充実してきたせいもあり
ECOにかけられる時間が少なくなってしまいました。
それでも時間少ないなら少ないなりに楽しむことは出来るし、
今までもそうしてきたんだけど

ちょっとここ最近、
せっかくINしても楽しみきれないことが多くて
気持ちがどんよりしちゃってたんです。
(一部の人には少し理由をお話したかと思います)

せっかくやるなら楽しいほうがいいし、
せっかく書くなら愉快な記事がいいし、
でも毎日そんな記事をUP出来るような状態ではなくて。


しゃまえこ(ブログ)まで欝っぽくなるのはいやだなぁと思い、
それならば、
ということでお休みをとってみることにしました。


そんなに長いお休みにはしない予定です。
絵も描かないと感覚が鈍るのでちまちま描いておこうと思います。


そんなわけでしばらく更新とまります。
なにかあったら拍手フォーム、メールなどからどうぞー。


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 20

うさぎ

ありゃ、休止ですかぁ。
まぁ、リアルも大事ですからね。

復帰、待ってますョ!
by うさぎ (2007-08-31 23:19) 

奏楽

へるたんがいないのは寂しい限り。
戻ってくるのを楽しみに待っています。
ゆーっくりのんびり、休んでください。
リアルで体調崩さないようにしてくださいね。
by 奏楽 (2007-08-31 23:35) 

ささめゆき。

はじめまして、思い切って書き込んでみますね。
ずっと前からヘルベチカさんの日記に癒されてました。面白かったり、可愛かったり、笑えたり…そんなここが大好きです~

ゆっくり、まったり、が一番ですよ(*´ω`)♪

ではでは、また会えるのを楽しみにしてます。

P.S. ヘルベチカさんが私の作ったスキンを使ってくれているのに気づいて・・・、すごく嬉しかったです><(あぷろだとHNが違うんですが…)
by ささめゆき。 (2007-09-01 00:20) 

コヒメ

お休みですか?
ヘル子様のファンとしては残念ですが、
ゆるゆるとECOの世界で、お待ちしてますね。
by コヒメ (2007-09-01 00:24) 

名も無き冒険者

ずっと読んでばかりでしたがはじめて書き込みします。
お休みするとのことで毎日楽しみにしていた日記を読めず残念ですが
一日も早い再開を期待して待ち続けてます。

ゆっくりと休んで頂いて更に魅力を増したヘルベチカさんの日記で
また皆を魅了してくれたら嬉しいです。
by 名も無き冒険者 (2007-09-01 00:52) 

ルオナ

休止、ですか~。
戻ってくるの、皆と一緒に待ってますね。

また楽しい日記を読ませて欲しいです~w
by ルオナ (2007-09-01 02:08) 

リポタン

自分も半分休止状態なんでアレだけど、
お互い気軽ににやっていこう(゜∀゜)
by リポタン (2007-09-01 04:38) 

ふま

あららん お休み中にいっぱいネタを溜め込んで復帰したときに
30件ぐらいアップされるのまってるお w
by ふま (2007-09-01 07:45) 

涼音

今までお疲れ様~。
ずっと待ってますよ~^^
by 涼音 (2007-09-01 10:15) 

チゾ

あらら、残念。。
でも。
人間、休むの重要w
最近、切にそれを感じています、リアルの私。
ということで、
ゆっくりもっふり
鋭気を養って下さいませ♪

のんびりのんびり〜♪
by チゾ (2007-09-01 10:55) 

コードG

休止ですか~・・・
いつも、日記を楽しませていただいてたので残念ですが、リアルも大事ですからね
ゆっくり休んでください!
by コードG (2007-09-01 11:12) 

ベルナテッタ

しばらく休止ですか。。。
2,3日見かけなかったのでどうしたのかなぁと思ってたんですが。
戻ってくるの待ってますよw
by ベルナテッタ (2007-09-01 11:13) 

るーちゃ

ゲームをするのもブログを書くのもリアルに余裕が無いとね!
落ち着いたらこっそり戻ってきてくださいな♪
by るーちゃ (2007-09-01 11:26) 

いちくま

しばらく寂しくなりますね~;;
体に気をつけて、英気を養ってきてください!
今までたくさんの「楽しさ」をいただきました♪
復帰をひそかに待っております。
by いちくま (2007-09-01 11:40) 

うぃすたりあす

また遠足いきましょー!ネ!
by うぃすたりあす (2007-09-01 17:39) 

めげ

しばらくお休みですか。少し残念な気もしますが、休息も必要ですからねw

リアルで余裕が出来たら、また戻ってきてくださいませ。
by めげ (2007-09-02 03:35) 

ヘルベチカ

ちょっと短いけど個別レス

>うさぎさん
リアルは大事!桃マタの名言ですな。

>楽ちゃん
ありがとうー; 仕事は適度に手を抜きつつがんばります!

>ささめゆき。さん
おぉおスキンの作者さんでしたか!
また再開したときにはよろしくお願いします!

>コヒメさん
コヒメさんにゆるゆるってなんかすごく合うなぁ~。「ゆるりすと」だなぁ~。

>名も無き冒険者さん
毎日ありがとうございます!パワーアップして戻れたらいいなぁと思っております。

>るーたん
もどったらまた楽しく遊べるといいなぁ~。

>りぽたん
TENSAIのありがたきおことば(゜∀゜)!りぽたんもかえっておいでー。

>ふまさん
そ、それ一か月分…。

>涼音さん
なんだかいろいろすんませんでした;落ち着いたころにもどりますー。

>チゾさん
ゆっくりもっふり(´∀`)いいですね。実によいです。

>コードGさん
もどったときにはまたよろしくおねがいします~;

>ベルナテッタ
たまにゴーレム放流ぐらいはしたいとこですが、1dayもったいないかも!

>るーちゃ
案外時間とられるものねぇ~。そのうちふらりともどりますよー。

>いちくまさん
また「楽しさ」が提供できるように、がんばります!

>うぃっちー
遠足いけるといいなぁー。

>めげさん
リアルもそうだけど、心の余裕も必要ですなぁ~。新入社員がんばって!
by ヘルベチカ (2007-09-02 03:55) 

けーちゃん

けーちゃんもがんばるお!
by けーちゃん (2007-09-02 16:03) 

いわ@FortuneSeecer(リンクの冒険中)

そか、休止中だったのか。
この前1dayでinして地下掲示板に足跡のこしたけど
リアル充実何より。
寒くなってきましたので、お体にお気をつけ下さい。

Ps.嫁も私も元気です。
by いわ@FortuneSeecer(リンクの冒険中) (2007-10-07 18:54) 

ヘルベチカ

>8/31個別レス2

>けーちゃん
お元気そうでなによりでごわす!
またよろしくおねがいしますね!

>まもりん
すっかり寒くなってきたねぇ~。
元気なら何より!1dayは好きなときに入れて便利ですなぁ。
私も最近は1dayですぞ。
by ヘルベチカ (2007-10-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。