SSブログ

[イラスト]空ちゃん [おえかき]

イラスト更新まだまだ続きます。 
ネコマタ(空)大きめサイズ。


ついに公式で擬人化(?)ですか。くるところまできた感じですね!
けっきょくのところ猫なんですか?人(猫娘的なor半妖怪的な)なんですか?
ずっとネコだと思ってました。
ネコマタ(桃)とかすんごい桃色のネコとか想像してました。どうなんだろう。

なんか公式SSをみるかぎり、しれっと猫耳と普通の人間耳が共存してそうな悪寒。
こすぷれ・・・。

杏のリュックがかわいかったので、空の後姿も気になるとこです。
なんかしょってないかな。野球バットとかしょってたらおもしろいよね。
一匹だけ比較的近代的な衣装なとこも気になります。おしゃまさん。
設定見る限り、おしゃべりもおもしろそうですねぇ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[イラスト]おかわり!ちょうど月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。