SSブログ

[イラスト]おかわり! [おえかき]

昨日の記事の後日談(?)。マジックでぐりぐり描きましたよ。

ジャックのごはんが大好きなもっふりさん。
ベジタリアンなくせに味にうるさいので
ジャック(仮)も序盤は苦労したとかしないとか。(姑?)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

涼音

もっふりさんのつぶらな瞳に・・・
ツボりましたw
by 涼音 (2007-08-29 23:09) 

コヒメ

私は、もっふりさん専用お茶碗の「もふり」にキュンキュンです(笑)

もっふりさんベジタリアンですかー
うっかり牛丼とかもりもり食べるイメージが(ぇ
by コヒメ (2007-08-30 00:44) 

ヘルベチカ

>>8/29のコメントにレス


>涼音さん
「さぁさぁじゃっくさんこの器におかわりを盛ってくださいな。
ちょちょいともってくださいな(いそいそそわそわ)」
もふりさんのフォークってどうやって持ってるんでしょうかw



>コヒメさん
わりとしっかりしたジャック特製のお茶碗です。(ホントに?)
うっかり共食いはしませんよ!しませんったら!
玄米ご飯とか割と食べてそうなイメージです。。
by ヘルベチカ (2007-09-02 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。