SSブログ

AO汁健康法 [ECO]

なんだか世間はくじ品でにぎわっているようなので
一番安かった品を買ってみました。


山羊座のベルだったとおもいます。ハイジのユキちゃん的な。
ベルは普通にあった気がするけど、まぁいっか。
ドミっ子だったら、これに「山羊の角」つけて、
「エアリートップス」あたりをうまいこと着こなせば山羊っぽくなれそうですなぁ。

 

というか、私がつけるより


こっちにつけてあげたいです。思いっきり牛だけど!

 

なんだかここ最近もう、いろいろもやもや最頂点でにっちもさっちもいかんので

 

気分転換に

永遠のフリーランス、ジャック(仮)出陣!
見てのとおり青汁を集めるようですよ。買取でもいいけどあえて現地へ。
静かな東街道をかけまわり、ひたすらたたきます。
のどかなBGMもあいまって、なんか癒されてきた気がします。

 


普段ジャックはほとんど狩りをしないので、今まで気づかなかったのだけど、

 

両手斧クリティカルがかっこいい!
くるくるーってまわってズドン!
某・芋の得意技にちょっと似ています。たぶん理屈は同じ。

頑張ってシャッターチャンスを狙うも、
もともと大してクリティカルが出ないばかりか(基本ジャックは力任せ)

 

 

なかなかいいタイミングで撮れない!どうしたカメラマン!

 

 

よく見ると与えてるダメージもたいしたことないぞ?
師匠(だいこん)の冷ややかな目線が痛いです。
(振ってないスキルポイントが100程あるせいもある)

 

バックステップバックステップ


そんなことやってるうちに青汁が60個ほどたまりました。おおむねまんぞく。
どろり青汁を作って「マズーイ!もう一杯!」をやります。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

スヴァ

昨日仮にccと言ってたがこれをしてたのか
俺は9月15日でおとめ座だが買ったのはiいて座ジャケット(背中の模様とかが気に入った)

とりあえず明日から3泊4日で東京に修学旅行に行きます。
by スヴァ (2007-08-27 07:21) 

へっぽこメイド農家

ベルも安いけど「かにぱん(かに座ポーチ)」も安かったので私はそっちをゲットしましたヽ^シ'ω')ノシ

「どろり青汁」使う朝ごはんクエのLV帯はパワードリンクのクエでスルーして味噌スープのクエまで頑張ったほうがラクかも?
とくに「どろり~」は重いですしorz
by へっぽこメイド農家 (2007-08-27 10:14) 

ヘルベチカ

>>8/27のコメントにレス

>スヴァさん
いて座とさそり座だとインナーの色が違うんですよねぇ。
たしかいて座が黒でさそりが紫・・・だったかなぁ。
紫もなかなかおもしろいです。
旅行気をつけて~。あっついぞー。


>へっぽこメイド農家さん
パワードリンクでスルー中でしたが、まぁ一度はやってみてもいいかなぁと。
どろりは現地で作りますよ!

かに座ポーチはほんとにカニパンでしたね。足を取って食べたいです。
by ヘルベチカ (2007-08-28 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。