SSブログ

[イラスト]どみみこ [おえかき]

やっぱりLV35巫女服は良いと思います。
マイマイの装束とかでたけど、やっぱりこっちがすき。
これにあこがれてはじめたんだもんね!

タイタで描いてたんだけど、しっくりこなかったのでドミニオンになりました。
なのでねこみみのかわりにつのがくっつきましたとさ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

いちくま

何かたくらんでいるような目つきがいいですねb
昔は35の服が目標でしたよね~
必死で目指してた頃が懐かしいです。
by いちくま (2007-08-26 08:59) 

スヴァ

昔は職服嫌いだったから戦死・・・・・じゃなくて戦士の鎧目指してたかな。
イラストの人が妙に幼く見えるのはキノセイだろうか
by スヴァ (2007-08-26 09:35) 

ヘルベチカ

>>8/26のコメントにレス

>いちくまさん
よからぬことを考えてますよね!虎視眈々。

35服はめっちゃ頑張った覚えがありますよ~。
北に延々こもって凍死しそうになりながらウィリーと格闘してました。
ぽっくりもべらぼうに高かったんですよねぇ;
それからぐっと安くなったあと、ここ最近はめっきり見かけないけどどうなんだろう。


>スヴァさん
ECOにはけっこう鎧もあったんですよねぇ~。
フェンサー職服よりは結構重厚そうにみえますなぁ。
イラストのひとは実際幼めに描きましたよー。
なんせLv35のひよっこですからw
by ヘルベチカ (2007-08-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと休憩AO汁健康法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。